てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

2011-01-01から1年間の記事一覧

【ヨシナ】年末

ゴースト/ヨシナ更新・トーク追加少しだけトーク追加 多分来年まで更新できません。 元旦トークとか追加したかったんですが間に合わず…。以下拍手返事です。

【ヨシナ】修正ばかり?

ゴースト/ヨシナ更新・トーク追加/修正 ・触り反応/コミュ反応修正修正ばかり。 yosina.narも最新のものに差し替えました。 遅れてすみません、そもそも根本的解決にもなっていないのがアレですが…。 - つちのこを描こうとしたら存外上手く描けません。 …

手が痛い

痛すぎて手を動かしたくない! 手というか指!乾燥肌は辛いです。land.to死んでるんでしょうか、レスポンスがありません。 よし!明日にしよう!

更新失敗

更新失敗が発生しているみたいで… 何度もすみません。次回更新時にnarもあげなおしてみます、明後日ぐらいになっちゃいますが…。 (今日やれよという話でもありますが)

【ヨシナ】何この顔!

ゴースト/ヨシナ更新・触り反応追加 >押し倒し/抱き寄せ/手を握るをした後に撫でたりすると 抱き寄せた状態で撫でるとかそんな感じになります。すごく曖昧。 一定時間放置(トーク時間設定による)か、 ダブルクリックで無理矢理トークさせると解除され…

【ヨシナ】>見えない振りをする

ゴースト/ヨシナ更新・何を思ったか見えないふりコミュ終了後の反応追加 ・記述ミス修正記述ミス修正ついでに 普通のトークとか抱き寄せ反応を追加するはずだったのに…。どうしてこんなことに

【ヨシナ】日記

ゴースト/ヨシナ更新・トーク追加/修正 ・コミュニケート一部修正主にトークの小さい追加やら修正です。 配布サイトのnarも差し替え忘れていたので差し替えました。昨日時点のnar上書きでセーブデータ消失と報告を受けましたが こちらでは再現確認等ができ…

【ヨシナ】master変更

ゴースト/ヨシナ更新・masterシェル変更 ・コミュニケート反応のミス修正masterシェルを差し替えました。 以前の方が良かった気がしなくもないですが。そんな旧masterシェルは配布サイトの方にnar化して置きましたので、 前の方が良かった!って方はそちら…

【ヨシナ】膝つつき

ゴースト/ヨシナ更新・トーク追加/修正 ・コミュニケート反応追加/修正 ・触り反応追加/修正 ・siro3シェルでひざつついた時の反応追加 ・その他細かい追加/修正とりあえずひざつつき追加 …したのはいいものの、設定回数多すぎたので今度減らします。 …

【ヨシナ】膝撫で

ゴースト/ヨシナ更新・ひざ反応追加 siro3シェルのみ反応します。 ひざを撫でる→ひざを撫でる ひざでホイールころころ→手をもぐりこませてみる ・バニッシュ追加/修正 反応がないままなのもアレなので少量ですがとりあえず追加。 反応の数は段々と増やしま…

【ヨシナ】何だろうこの服…、服?

ゴースト/ヨシナ更新・トーク追加/修正 ・コミュニケート反応追加/修正 ・readmeの触り反応一覧を最新のものに修正 ・その他細かい修正・master,siro,siro2,longの各シェルにsurface20〜23を追加 ・siro3シェルのsurface00〜19を修正、surface20〜23を追…

【ヨシナ】どうしよう。

白3シェルの膝がとってつけたような感じが拭えないのでどうにかしたいなあと描き直してみるも今度は服装自体がちょっと変わった…。というわけで(?)白3がそのうち丸々変わるかもしれません。 つくりかけ

【ヨシナ】ひとつ修正

ゴースト/ヨシナ更新・報告いただいたトークのミス修正 ・トーク追加 ・コミュニケート反応少しだけ追加記述ミスでヨシナが分身しちゃってたみたいです。 分身してるところを見たらなんとなく(0M0 )を思い出しました。拍手返信は次回更新時に。 それではお…

【ヨシナ】>たたく

ゴースト/ヨシナ更新・トーク追加 >一部コミュニケートとの連動?があります ・コミュニケート追加 >「ごめん」とかで謝れます ・頭叩き反応追加/修正 ・その他細部修正小さな追加と修正。 頭はたたきすぎると機嫌が悪くなるかもしれません。 「ごめん」…

【ヨシナ】一覧

配布サイトのヨシナのページにコミュニケート一覧追加しました。 シェルの下あたりにリンク貼りました。 少ない上に意味がよくわからないものが色々。メイン(と思っている)イベントのワードもあったりなかったりするので、 ご了承の上ご覧ください。 ○雑記…

【ヨシナ】泣いちゃった

ゴースト/ヨシナ更新 ・トーク追加/修正 >トーク修正 >特定コミュニケート後のトーク等追加 ・コミュニケート追加/修正 >現状の全コミュニケート(一応)見直し >各コミュニケートの反応追加/修正 >何回か同じ言葉を言うと反応が変わったり変わらな…

【ヨシナ】抱き寄せて押し倒して

ゴースト/ヨシナ更新・肩の触り反応を変更 -つっつくとメニューがでます -ホイールを上方向に回すと押し倒せます -ホイールを下方向に回すと抱き寄せます以前あった肩を叩く反応は一時保留です。 暫定で追加したのがワンパターンすぎました…。意見も色々頂…

【ヨシナ】膝シェル(仮) 23:30追記

ゴースト/ヨシナ更新・シェル「白い服3」公開 -配布サイトからDLできます -膝っぽくないですが膝だと思ってください -膝反応とかは現状ありません ・トーク追加 -色々触ったりしてるとその内仕返しがくるかもというわけでシェル公開 公開ついでにちょっ…

【ヨシナ】修正修正

ゴースト/ヨシナ更新・先日報告いただいたミスの修正 ・ついでにちょっとトーク追加拍手返事などは次回に。おやすみなさい! バグ(ミス)を1個潰して2個増やすみたいな感じなので、 おかしい点ありましたら、よろしければご連絡お願いします。

【ヨシナ】後ろの正面だあれ

ゴースト/ヨシナ更新・トーク修正 ・コミュニケート追加 ・肩の反応追加 -肩を撫でる=肩叩く動作 -肩でホイールころころ=抱き寄せる(コミュニケートの「抱く」とは別反応) -肩をつっつく=押し倒す(だけ) ・シェル「白い服2」追加 -何のネーミングセ…

【ヨシナ】諸々

ゴースト更新/ヨシナ・トーク追加/修正 ・コミュニケート追加 ・肩、手の触り箇所追加、それっぽいとこをつついてください 手をつつくと手を握れます、コミュの「手を握る」とは別。 現状は肩の反応がないのでつついた場合ランダムトークになります(多分…

【ヨシナ】シェル更新

下に書いた更新の件ですが…単純にシェルを再インストールしてください。 DLは配布サイトから。 (なんであんな面倒な手順書いたんだろう、すみません) (でも一応しばらく残しておきます)ご意見くださった方ありがとうございました。 感謝感激。 基本的に…

何してるんだろう

…また無駄にシェルつくりそうでこわい 主目的がズレてきてる気がする!

更新できない!

landtoさんftp鯖そろそろ復旧させて! おねがい!

日に3回日記書くって

まとめろ!とか言われそう…。 land.toが復帰しません。 そもそも復旧作業とかやってない気もしますが。 どうしよう。 明日になれば直るかな…データ消えてないといいな…。 結局足は隠す。 やっぱり色々おかしいけど…。 なぜか2パターン …ねよう!以下拍手返…

【ヨシナ】トーク修正

ゴースト/ヨシナ更新・トーク修正整理整理。デジカメが欲しい…。

【ヨシナ】長い

ゴースト/ヨシナ更新・トーク修正タイプミスで「つちのき」とかいう摩訶不思議な生物が生まれていたので修正。それと、以前言っていたシェルを公開しました。 色々おかしいですがご容赦ください。 拍手で「長い!」っていう言葉を貰ったりしてたのでシェル…

【ヨシナ】\\

ゴースト/ヨシナ更新・トーク、コミュニケート修正 ・トーク、触り反応少し追加 ・ネットワーク更新時の台詞やらを変更とりあえず報告いただいた「\\」を修正しました。 確認したはずなのにミスいっぱい。 修正ついでにちょっと追加。記憶関連のイベント追…

【ヨシナ】修正

ゴースト/ヨシナ更新・先日追加したコミュ「ただいま」のミス修正(多分) ・撫で反応の一部変更と内容の修正 ・ランダムトークの見直し、及び追加修正 ・シェル一部修正基本的に修正のみ。 違和感のある文章も修正しました。MD5不一致がまた出てるみたいな…

【ヨシナ】色々

ゴースト/ヨシナ更新・口/胸/スカート部にマウスホイール反応追加 ・以下のコミュニケート追加 「いってきます」など:喋り間隔を0にします 「ただいま」 :喋り間隔を「いってきます」使用前の状態に戻します 「ひざまくら」 「一緒にお風呂」 ・一部コミ…