てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

日に3回日記書くって

まとめろ!とか言われそう…。
land.toが復帰しません。
そもそも復旧作業とかやってない気もしますが。
どうしよう。
明日になれば直るかな…データ消えてないといいな…。



結局足は隠す。
やっぱり色々おかしいけど…。
なぜか2パターン
…ねよう!

以下拍手返事です。


>浮気したら冷凍イカで刺されるんだ…
気づかない内に冷蔵庫には無数のイカが…。

>long yoshina is loooooooooooooooooooooong

longはこれっきりでもう伸びません(多分)
伸びないと信じたい。

>これからの季節は暖かそうなこれ抱いて寝るしかないよね。>long
抱いて寝るつもりがなくても気づいたら布団にいたりするかもしれません。

>どんどんイベントが増えていますね。僕が伺かを知ったのは割と最近で、こういう出来上がっていく途中のゴーストは初めてなので見ていて楽しいです。
ありがとうございます。
イベントという程のイベントもありませんが、可愛がれるゴースト(?)目指してなんとやら。
基本立って喋るだけなのは同じですが頑張ります。
頂いた要望、後日反映させます。手の方はmasterシェルには手描いてないからどうしようか悩んでます。

>今までのシェルが斜め向きなので、まっすぐこちらを見てくれるヨシナちゃんもいいと思います!
ありがとうございます。
ちょっと崩れてるかもしれませんがこのままつくってみます。