てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

いろいろ

ゴースト更新/夜・理・巳・もろもろ調整など。 ・理狗の旧masterを配布サイトにて公開しました。

一般職員用制服

ゴースト更新/理狗・masterシェル更新 ・トーク追加ネトワク更新もしくはnarにより更新してください。 どちらの場合にも、バックアップをとってからの更新をお願いいたします。 - master更新です。 一般職員用制服。果たして制服と言えるのか。なお、旧mast…

しらしら

ゴースト更新/ヨシナ・追加シェル「白白」対応 - ・追加シェル「白白」追加 配布サイトのヨシナのページからDLできます。 インストールの際はバックアップをとってから実施してください。 - 追加シェルです。ちょっと粗い、かも。 以下拍手返信です。 期間…

投稿ミスです

none!

はてさて

ゴースト更新/巳月・トーク追加 - …えーと…。 三ヶ月ぶり…?あわわ。

バースデイ

ゴースト更新/夜・理◇誕生日トーク追加 当日に「誕生日」コミュで反応します。 - とてもとても簡易ですが更新です。 更新失敗…していたりする場合はサーバが重い可能性もあるので軽い時間帯にやっていただくと上手くいくかもしれません。 一度再更新をかけ…

誰が一番人気あるのか少し知りたい

拍手画像3/4ぐらい差し替えました(ついったに投稿してた絵)アンケでも設置してみようかな…。

わー

ゴースト更新/ヨシナ・理狗・トーク追加 ・時報トーク追加(理狗のみ) - 5/5に更新かけてたのですがブログに書くのを忘れていました。 超軽い更新ですが一応。

月曜なのに

週末かというぐらいにお疲れモード 更新………してないので! 拍手返信します…いつぶりだろう。 軽い更新は…ほら、うん。 GW!GWです!以下拍手返信です。

のみ/だけ

ゴースト更新/巳月・トーク追加 ・トークバグ修正久々…の更新。

バレンタイン

…の絵。 理狗がすごい無茶な持ち方してる

チョコ

ゴースト更新/夜・理・巳・バレンタインイベント(というかトーク)追加2/14になると多分はじまります。 - お仕事が忙しい…ふふ…。 ううっ

わぁ わぁ

ゴースト更新/巳月・トーク追加 ・エモートもどきを試しに実装2ヶ月ぐらいぶりに小さな更新 今回追加トークの一部で変な吹き出しとかがでたりします。 変なバグとかあったらご報告を…。 ついったに貼ろうとしたけどトリミング失敗してたのでPCで…

2015

あけましたあけてましたおめでとうございます。更新がほぼ季節イベントかシェルぐらいになっちゃってますが2015年も続ける予定なのでお願い致します。 あと4人目も…。 twitterにあげた絵の内1枚を少し直したのでこっちにべたりと