てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

sitdown

座り座り。

リターン

◆ゴースト更新/理狗・誕生日イベント実施後のトーク追加 ・通常トーク追加 - ◆旧masterシェルについて・夜/理/巳の旧masterシェルを配布ページに配置しました。 - ついでにHPのタイトル絵も以前描いたものに差し替えてみたりします。 そして眠いです。 …

メニュー呼び出し箇所

メニュー呼び出し箇所がわからない! というご意見を聞いたりしたので 対応箇所を赤枠でかこってみたりする …なんで頬染めてるんだろう更新で何か対応したいけど未だにいい案が浮かんでいません。 そもそも更新自体ができていない

誕生日コミュを…

ゴースト更新/夜・理・巳◆共通 ⇒トーク追加◆ヨシナ ⇒「誕生日」コミュの反応追加(6/16当日のみ) ⇒masterシェルのsurface.txt修正 - ヨシナのみ、6/16の反応追加しました。 他は細々としたトーク追加。 色々遊んでみたりするけれど色々足りなかったりする…

誕生日絵がわり

ヒに上げた絵を塗り塗り 気が早いけれどヨシナの誕生日絵がわりみたいなもので あまりに「あれ」なのでそのうち塗りなおすかも