てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴースト「巳月」本公開

ゴースト「巳月」の扱いを本公開に変更します。 - ゴースト更新/夜・理・巳 ・トーク追加 - というわけで本公開へ。 しかし特に何も変わらりません。 むしろHPの方に本公開って書くの忘れていたというありさま。でもってずっとしてなかった拍手返信をしま…

………………。(巳月連動)

ゴースト更新/夜・理・巳・巳月連動イベント関連更新というわけで巳月連動イベント更新相変わらず方法がめんどくさいので例により方法を記載。 (でも多分今までよりはマシ…?)こういうのを載せる事の良し悪しはわかりませんが、 記載してほしいという要望…

やりたい事はいっぱい

とりあえず巳月の連動を入れてしまおうと思い始めて数週間 短めなのに未だ出来ず ひどいlandtoが復活したみたいですね 運営会社が変わった(戻った?)みたいなので、 これでもう大丈夫……なんでしょうか。

なんだか偉そう

ゴースト更新/理狗・masterシェルを変更ねとわく更新で130枚ぐらいの画像がふってきます。 配布サイトにて配布中のriku.narの方も最新版に更新済みですので、 時間がないという方はそちらからアーカイブ更新でお願いします。 ※アーカイブ更新をする場合…

masterを

そろそろ差し替えるのよー。(気分的に)

れんしゅう

らくがきその1 お買い物

更新失敗について

ゴースト「ヨシナ」のみ、更新に失敗するという報告をいただいています。 こちらのテスト環境では成功してしまっているため、原因の調査ができていませんが…。とりあえず、ヨシナを再更新してみました。 この状態でも失敗する場合は、お手数ですが報告お願い…

ゴースト「クロックラビット」追加シェル

深い意味はない様で配布中のゴースト、 「クロックラビット」の追加シェルを作らせて頂きました。 当サイトに別ページを作成していますので、 DLはそちらからお願いします。 しかしやっぱりローブである

24時間

ゴースト更新/夜・理・巳◆夜・理・巳 共通 ・時間毎のトーク追加 →00:00 09:00 12:00など、各時間毎に喋ります◆ヨシナ ・トーク追加 ・触り反応(頭撫で)少量追加久々(すぎる)更新。 そして今更に時間毎のトークを追加。コメント等ありがとうございまし…

あけまして。

あけました。 折角の巳年なので巳月。年越しイベントはおろか新年イベントすらできませんでしたが、 2013年も3人+αをどうかよろしくお願いします。 一先ず、挨拶ということで。