てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

折角なので

でもどういう状況?

追加シェル「mini巳月」

・追加シェル「mini巳月」公開DLは、配布サイトの巳月のページからお願いします。 不具合等ありましたらご連絡お願いします。 というわけで三人分揃いました。 少しは省スペースになるはず!ところで夜にお煎餅とか食べたら太るかな…。

クリスマス

ゴースト更新/夜・理・巳・クリスマスイベント追加 12/24中にコミュ「クリスマス」で開始 ・配布先URL等の修正ぎりぎり?で追加です。 しかし時間もなかったのでちょっと雑、いやかなり雑…。 短いのですがご容赦を…。 関係ないけど、今週のウィザードが…

mini巳月

23までには公開したいなぁと思ってるmini しかしクリスマスイベントは作る余裕があるのかないのか

移転時の巳月更新

移転時の騒動に紛れてスルーされていましたが 移転時に巳月が更新されています(今更)ゴースト更新/巳月・触り箇所追加 ・触り反応追加 ・トーク追加後は予定している連動関連追加後に本公開に使用かと考え直し中。 でももうしてしまってもいいかもしれな…

◆状態復旧について

風邪やらで遅れました、スミマセン。先週の再インストールでsavedataがクリアされてしまった方がいるとの報告を受けていたので ある程度の状態に復旧できるコミュワードを追加しました。 本来するべきではない事かもしれませんが、 ヨシナ−理狗間で、片方の…

風邪

ここ数日風邪でダウン! むしろ今日もダウン! 寝ろ!これは…ヨシナの呪い…いや違うでしょうけども…。

復旧イベント?

とは名ばかりのもどきイベントを作ろうと思っていたり。 昨日の一件でsaveが消えてしまった方向けに。 ある程度までの状態に戻す予定です。 特に連動後の状態で片方のみ消失してしまうと不具合が出てしまうので…。※所謂チートコマンド的な側面もありますが。

追加シェル「miniヨシナ」

・追加シェル「miniヨシナ」公開 DLは、配布サイトのヨシナのページからお願いします。 不具合等ありましたらご連絡お願いします。あとは巳月

【HP移転】

HP移転しました。 移転先はこちら移転に伴い、各ゴーストの更新先が変更になりますが、 通常通り各ゴーストから更新をかけてくださればOKです。 ※上手く更新できない場合は移転先からnarを再取得していただき、手動での再インストールをお願いします。 ※バ…

再インストールについて

ゴースト更新/夜・理・巳ゴースト本体側のnarの所為で、 nar投入での再インストール時に、 savedata諸々が消去される状態になっていました。現在時点ではnar及び更新ファイルは修正済みですので、 nar投入による再インストールでも問題ありません。 ですが…

ダメなようです、ので。

不安定で途中で切断が相次ぐlandto(ftp) 仕方がないのでかつこの際なので移転予定 ロリポップとか取って運用できるか試したり。 有料レンタルなので安定性は格段に上が…アップロード超早い!なにこれ!

landto復活!しかし!

ftp鯖には繋がらない…。今度はhttpでもつながらない。つまり!…うん。

復活しなーい3

というかまあ、日曜ですし…ね 来週日曜日までに復活しなかったら何か考えようかなーと思っていたり …有料サーバ?

復活しなーい2

そろそろ何を更新しようとしてたか忘れる段階! 移転なんて手もありますが…何だかんだで使い勝手は良くて…landto… landtoがサービス終了したらさすがにアレですけども。 一応できてはいる小さいシェル