てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

master ver.3

ゴースト更新/ヨシナ・masterシェル変更というわけでmaster差し替え。 昨日(仮)として置いたシェルから修正しました。 旧masterと同じ感じ?に…。 手は隠れた - 更新ファイルの中にsurface999.pngなんてものが紛れてますが、 surface999.pngは差し替え用…

かっこ仮

仮作成 腹黒っぽい …気がしないでもないです

今日こそは寝るのだ

<………といいつつ表情づくり しかしねる

一晩放置

一晩放置することにより修正箇所が見つかってくるのです という未完成の言い訳ポーズがminiと同じになってしまった…ノリで書いてたら…。 ◆更新失敗についてとりあえず解かっている対処方法で…。更新失敗する場合は、時間を置いて再実施するか、再インストー…

トーク追加って言ったのに

巳月のトーク追加って言ったのに ヨシナのmasterを変えようとしているいやあのほら master差し替えから1年たっちゃってますし… こ…これが終わったら追加で…。できればsiro2,3も変えたい

しゅうせい

ゴースト更新/巳月 ・バグ修正簡易!

犯人

ゴースト更新/夜・理・巳・連動トーク追加 →巳月の既存トークに対する、ヨシナ・理狗の反応を追加。ゴースト更新/巳月・巳月のトークを一部修正 連動反応追加ラスト、今後連動トークは新規追加のみ。 巳月のトーク数がすごく少なかったので、 まずは通常ト…

うわぁ

どうせだからタイトル画像を張り替えようとかやってたら3時間経過 ついでに拍手絵にしたり更新以外のことばっかりしてる気がする

ペンタブのペン

購入してからおよそ2年 芯の存在にやっと気付き芯を変える 変えたらすっごい滑るよこれ! ためしがき

2/14

ゴースト更新/夜・理・巳・バレンタインイベント追加相変わらず短い台詞程度ですが。 以下若干ネタバレ含む、かも。

ゴースト更新/夜・理・巳・連動トーク追加 →理狗の既存トークに対する、ヨシナ・巳月の反応を追加。・巳月のコミュ反応一部追加 ・巳月にコミュ「慰めて」を追加 ・その他細部修正というわけで理狗。 数はヨシナに比べて少なめです。 次は巳月の既存トーク…

にっき

フィギュアーツで遊ぶ しかしフォーゼが棚を占領していて飾る場所がない こぴー こぴー 二体買いましたさて更新作業 と思ったらこんな時間…。

ニャーン!

ゴースト更新/夜・理・巳・連動トーク追加 →ヨシナの既存トークに対する、理狗・巳月の反応を追加。考えた結果とりあえず既存トークに対する反応をつけてしまおうと思い立ち追加。 一部の既存トークに反応します。 理狗の既存トークに対する反応、巳月の(…

玩具で遊んでたら日が暮れた

ドラゴタイマーで遊んでたら日が暮れました(一日中それだけって事でもないけど…) さあ更新作業はどこへいった連動トーク、考えてて楽しいけど上手く文章にまでできなかったりでもやもや 連動ばかりもアレなので単体でも喋られるようなトークにしたいとか考…