てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

ゴースト「無垢のヨシナ」公開

ゴースト「無垢のヨシナ」を公開しました。

配布サイトの上部に配布用ページを追加しています。

※表示されない場合は、ページの更新を行ってください。

 

★インストールの再は、必ずSSP本体のバックアップを取ってから実施してください★

★ゴーストインストール後、一度ネットワーク更新を実行してください★

 

---------------------

リメイク版ヨシナです、でもあんまり変わっていません、多分。

告知?してから1年たって公開できました。

よろしければ、どうぞよろしくお願いします。

 

■バグ対応についてのご連絡欄■

>ストーリー2が、条件を満たしても進行可能にならない
一度、ゴースト自身の再起動を試していただけますでしょうか。
※条件の都合上、ゴースト自身を再起動(SSPの再起動か、ゴーストの再読み込み)をしなければ進行可の判定になりません。その上で再度進行不可になりましたら、お手数ですがご一報いただけると嬉しいです。

→追記:問題解決とのこと、良かったです!また何かあれば教えていただけると嬉しいです。

 

■コメントご返信■

>お疲れさまです。
>早速お迎えさせて頂き、関係性もだいぶ進められました。
>ちなみに、無印版はもう更新しない予定でしょうか…

お迎えありがとうございます!

無印版は構造が10年前のもので更新自体が難しい感じ…です…ね…申し訳ない…。