てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

復活しなーい

さあどうしよう 待つしかないけれど。

landto復活したら更新します…でも多分土日?

こんなサイズ 二人並べてって目的のシェルでもありませんがサイズ比もそれなりに。 そして上げる画像を間違える(3回も)

復活しないlandto

復活しないのでシェル作業を進めよう! 明日が仕事って時に限って気分が乗るのは現実逃避の一種? (表情が)元気すぎる気がしないでもないです。

landtoが

また繋がらなくなっている…(やっと)更新だー、と思ったら更新できない…。 理狗は小さくしやすかったのにヨシナは微妙に難しい(気がします)

追加シェル「mini理狗」

ゴースト/理狗・追加シェル「mini理狗」公開 DLは、配布サイトの理狗のページからお願いします。 不具合等ありましたらご連絡お願いします。このシェル名はどうなんだろう 「小狗」とか考えたけど「ひどい」と思ったからやめたりしました。 余計にひどく…

小さく

ゴースト更新/理狗・追加シェル「mini理狗」への切り替え反応追加…だけ!

それはそれこれはこれ

ちびっこいのがこんなに難しいとおもわなかった こんな感じの3人分つくるつもりですが 他のシェルの縮小版って会った方が良いんでしょうか。 あるなら追々つくろうかと思っていたり

生存報告(2週間しかたっていないのに)

ダークソウル(とか)やってたら二週間たっていました怖いごめんなさい 少しずつ更新再開します。 横着はいけないと実感しつつ作り直し中(シェル用に)