てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みだし拍手返事!

みたいな。 そもそもどこで拾ってきたのだ拍手くださった方ありがとうございました いきなり拍手が増えてたりすると吃驚しつつ喜んだりしてます。相変わらず碌な更新も無いのはマズいので もうちょっと更新できるようにしたい しよう そしてやっぱり増える変…

【ヨシナ】きのこたけのこ

ゴースト更新/ヨシナ・トーク追加 ・触り反応少し追加/修正 ・起動トーク少し追加相も変わらず変なトークがふえていく。

つちのこ

メッセージにあったつちのこシェルってどんなのだろうと思いつきでかいてみたら そもそもこれはつちのこなのか! フォーゼを買ったので遊んでたり …更新しろっていわれそう!

【ヨシナ】チョコ

ゴースト更新/ヨシナ・とってつけたような2/14のトーク追加 ・コミュワード「あーん」追加 「餌付け」と同じ動作をします ・その他細部修正いつのまにかつちのこキャラと化している気がしないでもない今日このごろ

【ヨシナ】つちのこ(食用)

ゴースト更新/ヨシナ・起動時トーク一部修正 ・一緒に就寝/外出した後の起動に専用(?)台詞追加 ・トーク追加 ・トーク修正 ・触り/コミュ反応のトークの一部に 好感度増減判定付け忘れてたモノがあったので追加 ・コミュワード「餌付け」に「おでん」と「…

【ヨシナ】餌付け

ゴースト更新/ヨシナ・トーク追加 ・触り反応追加 ・コミュワードに「餌付け/これ食べる?」追加トークと触り反応追加はどちらも二つ程度です、少ない…。コミュワードの方は、餌付けって表現もどうかと思いつつ追加。 入力バーが出るので食べ物の名前とか…