てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

お休みだし拍手返事!


みたいな。
そもそもどこで拾ってきたのだ

拍手くださった方ありがとうございました
いきなり拍手が増えてたりすると吃驚しつつ喜んだりしてます。

相変わらず碌な更新も無いのはマズいので
もうちょっと更新できるようにしたい しよう

そしてやっぱり増える変なトーク

以下、拍手返事です。


>「つちのこ」どこで見つけたんだろう?
意外とその辺にいたり…。
+アドバイスありがとうございました。
見事にそのままですみませんがどう考えてもいただいた案がベストだったもので…。
あーん!(トマトを放り込みながら)

>つちのこ食べさせたらつちのこがいなくなった。
これは・・・

たべられないよ!

>一瞬「つちのこシェル」という邪念が浮かびました。消し去ります。
そして思い浮かんだのがあの寝袋という。
案外寝心地がよさそうな気もしますが。

>歩ける寝袋を思い出しました
ヨシナの場合は…浮いて移動する寝袋?

>ヨシナから切り替えヨシナ(リロード)で、ヨシナさんに変わりますで笑ってしまいました。
うああ。
次回更新時に対応します、もう少々お待ちを。
この時点で相当経ってるのがアレですが。

>全力でたけのこ
ずっとたけのこを与えているとそっちを好きになりそう。


その他ミス報告等下さった方、ありがとうございました。