てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

プレミアついた玩具は高いね

ゴースト更新/蜘弦

・通常トーク追加
・恋人時の触り反応追加

タイトルとの関連は一切ございません!

なんかもうずっと前にいただいたものですがコメント返信いたします。
更新もブログも放置状態ですみませぬ…。

以下拍手返信です。


> みんな立たせてこちゃこちゃやってるとヨシナがやっぱりユーザに対する独占欲というかなんというか
そういう想い的なのが強いなあって気がします
実際どうなんでしょう

ヨシナさんの独占欲は通常の3倍ぐらいあります。多分。

> ちづるちゃん公開おめでとうございます。
なんと拍手絵もちづるちゃん!

ありがとうございます!
絵はついったーにあげたりしてる奴からちょこちょこと。

> 公開お疲れ様です!
4人目とか都市伝説だと思っていたので驚きました!
蜘弦さん不思議な感じですが、今後が非常に楽しみです

ありがとうございますー。
私も都市伝説だと思ってました。(言ってはいけない

> 新ゴースト公開おめでとう&ありがとう
片目隠れもいいけど、完目隠れもいいものですね。

ありがとうございます!
しかし最終的に片目を開く(?)

> 理狗(りく)の髪の毛を解いて梳いてどっちか忘れましたがその場合どのようしにした解くことができますか?
マウスのホイール操作を行う事で操作できます。

(…合ってるのかなこれで)

> お誕生日おめでとう!
ありがたや…。
誕生日トークとかの更新とかできてなくてすみません…。