てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヨシナ】年末

ゴースト/ヨシナ更新・トーク追加少しだけトーク追加 多分来年まで更新できません。 元旦トークとか追加したかったんですが間に合わず…。以下拍手返事です。

【ヨシナ】修正ばかり?

ゴースト/ヨシナ更新・トーク追加/修正 ・触り反応/コミュ反応修正修正ばかり。 yosina.narも最新のものに差し替えました。 遅れてすみません、そもそも根本的解決にもなっていないのがアレですが…。 - つちのこを描こうとしたら存外上手く描けません。 …

手が痛い

痛すぎて手を動かしたくない! 手というか指!乾燥肌は辛いです。land.to死んでるんでしょうか、レスポンスがありません。 よし!明日にしよう!

更新失敗

更新失敗が発生しているみたいで… 何度もすみません。次回更新時にnarもあげなおしてみます、明後日ぐらいになっちゃいますが…。 (今日やれよという話でもありますが)

【ヨシナ】何この顔!

ゴースト/ヨシナ更新・触り反応追加 >押し倒し/抱き寄せ/手を握るをした後に撫でたりすると 抱き寄せた状態で撫でるとかそんな感じになります。すごく曖昧。 一定時間放置(トーク時間設定による)か、 ダブルクリックで無理矢理トークさせると解除され…

【ヨシナ】>見えない振りをする

ゴースト/ヨシナ更新・何を思ったか見えないふりコミュ終了後の反応追加 ・記述ミス修正記述ミス修正ついでに 普通のトークとか抱き寄せ反応を追加するはずだったのに…。どうしてこんなことに

【ヨシナ】日記

ゴースト/ヨシナ更新・トーク追加/修正 ・コミュニケート一部修正主にトークの小さい追加やら修正です。 配布サイトのnarも差し替え忘れていたので差し替えました。昨日時点のnar上書きでセーブデータ消失と報告を受けましたが こちらでは再現確認等ができ…

【ヨシナ】master変更

ゴースト/ヨシナ更新・masterシェル変更 ・コミュニケート反応のミス修正masterシェルを差し替えました。 以前の方が良かった気がしなくもないですが。そんな旧masterシェルは配布サイトの方にnar化して置きましたので、 前の方が良かった!って方はそちら…

【ヨシナ】膝つつき

ゴースト/ヨシナ更新・トーク追加/修正 ・コミュニケート反応追加/修正 ・触り反応追加/修正 ・siro3シェルでひざつついた時の反応追加 ・その他細かい追加/修正とりあえずひざつつき追加 …したのはいいものの、設定回数多すぎたので今度減らします。 …

【ヨシナ】膝撫で

ゴースト/ヨシナ更新・ひざ反応追加 siro3シェルのみ反応します。 ひざを撫でる→ひざを撫でる ひざでホイールころころ→手をもぐりこませてみる ・バニッシュ追加/修正 反応がないままなのもアレなので少量ですがとりあえず追加。 反応の数は段々と増やしま…

【ヨシナ】何だろうこの服…、服?

ゴースト/ヨシナ更新・トーク追加/修正 ・コミュニケート反応追加/修正 ・readmeの触り反応一覧を最新のものに修正 ・その他細かい修正・master,siro,siro2,longの各シェルにsurface20〜23を追加 ・siro3シェルのsurface00〜19を修正、surface20〜23を追…

【ヨシナ】どうしよう。

白3シェルの膝がとってつけたような感じが拭えないのでどうにかしたいなあと描き直してみるも今度は服装自体がちょっと変わった…。というわけで(?)白3がそのうち丸々変わるかもしれません。 つくりかけ