てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】修正ばかり?

ゴースト/ヨシナ更新

トーク追加/修正
・触り反応/コミュ反応修正

修正ばかり。
yosina.narも最新のものに差し替えました。
遅れてすみません、そもそも根本的解決にもなっていないのがアレですが…。

    • -

つちのこを描こうとしたら存外上手く描けません。
元々画力?が無いのはそうなんですがつちのこ難しい。

以下拍手返事です


>こちらの問題かもしれませんが、nar上書きでセーブデータが消えてしまいました(;_;)
今更の返事に加え満足な対応ができずすみません。
本体のnar上書きって事でしょうか…
基本、更新時はnarの方は差し替えてないので上書きすると変になるかもしれません。
お手数おかけして申し訳ありませんが、バックアップをとった上で試していただけると少し安心できるので嬉しいです。

>なんどでも再インスコ。苦にならないですよー。
何度でも…って事は何度も症状でてるんでしょうか。
本当に申し訳ありません。
と言うだけで対処ができてない辺りマズいですね…。

トーク追加たのしみですねー。特に膝。
膝に何を追加しても多分セクハラまがいになります、膝なので…。
膝関連のコミュもあったほうがいいんでしょうか。
膝関連のコミュワードがさっぱり思い浮かびませんが…。


>こんなにも泣き顔を活用するイベントが増えるなんて
 どうしてこんなことに

調子にのって泣き顔を追加したら思いのほかノってきてこんな事になりました。

>なでると喜びますと書いてある割に
 なでられるとハイライトが消えるのはなんですか
 素直になれない年頃ですか

ある意味では嬉しさの余り、とかそういうものだと思っていただけると。

>コミュで記憶の断片が見れますが、ヨシナの正体など設定は考えてあるのでしょうか
ありますが大したものでもなく、見てて想像できるもので合ってるはずです。(多分)
その内何か出てくるかもしれませんが…。

>まぁリアルに考えると何やってるかわかるのもあからさまだけど。

行動を事細かに書くのもアリな気もしてきます。

>新しいマスシェルのヨシナちゃんはより『子供っぽい』のがいいですねぇ〜
こうしてみると旧masterシェルはもっと少年っぽくあったような気も。

>更新お疲れ様です、ヨシにゃんかわいいです
>更新お疲れ様です、ヨシナさんとてもかわいいです。

ありがとうございます。
たいしたことは言いませんが可愛がってくれると嬉しいです。
といいつつ泣かせるトークを追加したり…。