てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】頬いじり

ゴースト更新/ヨシナ

トーク修正
◆コミュニケート追加
 −拾い物/お化け屋敷/寂しい?/つちのこ/ゲーム/星空/ドッペルゲンガー/誘惑
  ランダムトークからの拾いネタ
  どれも短いです
◆コミュニケート修正
◆触り反応追加
 −頬(顔)の反応追加
  −カーソルで撫でる/ホイールころころで「頬を撫でる」
  −ダブルクリックで「頬をつっつく」
 −触り反応追加に伴い各シェルのsurface.txt更新


顔の反応追加してみました。
ついでに各シェルのsurface.txt更新して「かお」の位置変更、「め」追加。
目のほうは反応未実装です、というか目つっついたらマズい気がするよ!

ねとわく更新からでもシェル更新できますが、
各シェルのnarは差し替えましたのでそちらから再インストでも大丈夫です。

以下拍手返事です。


>龍ヨシナちゃん巨乳!

いつも通りに描いたつもりだったんですが
今見直したら…これは…

>こんなぷにぷにしてそうなほっぺをつついたりのばしたりできないなんて…!

かおの反応は放置しっぱなしでしたので追加しました。
でもやっぱり反応は少ない、まだ少ない…

トークで「誘惑」とか、思わず入力したくなる扇情的なものがあるのにー。
トークから拾ってちまちまと追加しました。
トーク関連のワードは今後もちまちま追加しよう…。

>一緒にお風呂後トークの充実とかお願いします
お風呂後とか寝る前の台詞とか追加していきます、
充実とまではいかないかもしれませんが…。
更新報告で「コミュ追加/修正」とか言ってたらこっそり追加してるかもしれません

>で再読込する時なんかのトークがあると嬉しいです。
!?
ゴースト再読み込みのときの事でいいんでしょうか…



拍手/メッセージくださった方ありがとうございました。
今後も意見等いただけると喜びます。