てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】明けました

ゴースト/ヨシナ更新

トーク追加
・コミュニケートワード追加
 >「あけおめ」等
 >「姫初め」等
・ミス修正

あけましておめでとうございます。
ご覧になってくださった方、
DLしてくださった方、
そのまま立たせたりしてくださってる方、
ありがとうございました。
相変わらず立ってへんなことを喋るだけのゴーストですが今年も立たせていただければ嬉しいです。



挨拶代わり?も踏まえて付け焼刃の更新。
追加したワード、前者はともかく後者はノリなので酷い有様に。
というか両方酷いのですが。


こっちも色々と酷い。
何より辰みたいな角でもつけてしまえと付けた角がまるでトナカイみたいに…。
ついでに「誰だこれ」みたいな感じになってる…。

以下拍手返事です。


>終了と交替で別のがほしいですね
ゴースト切り替え時の反応は思いっきり見落としてました。
近々追加しますので少々お待ちください。

…って言って本当にすぐ追加できた試しが無い気がします。

>大晦日とかのトークはないけどそれでも今年はヨシナと一緒に年越し
ありがとうございました。
というか何かしらイベントトークとか追加するべきでした、すみません。
…次こそは!…次のイベントは…2月?

>あけましておめよしなちゃん!
 抱きしめたら泣かせてしまいました そ、そんなつもりではなかったんです・・・ でも泣き顔も可愛いよNE

あけましたおめでとうございます。
いやな事しない限りは泣いても喜んでる感じなのでもっとしてあげると良いかもしれません。

>その他バグ報告等
いつもありがとうございます。
…いつもあっちゃマズいので極力でないようにがんばります。



ありがとうございました。