てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】年末

ゴースト/ヨシナ更新

トーク追加

少しだけトーク追加
多分来年まで更新できません。
元旦トークとか追加したかったんですが間に合わず…。

以下拍手返事です。


>事細かに書くなら別の吹き出しにするのもありだな。
>さて、じゃあそろそろ膝に乗せようか。

別のふき出しはちょっと使用予定があったりなかったり。
膝のせは良い気がしてきました…追加する場合コミュのがいいんでしょうか。

>お風呂終了〜起動って珍しいですね。
幽霊なのにお風呂!とツっこまれかねないとビクビクしてます。

>クリスマス関連
立たせてくださったようで、ありがとうございました。
付け焼刃にも程がありますが…。
一応色々見直さないとマズいですね。

>ミス報告関連
報告ありがとうございました、いつも感謝してます。
報告いただいた分は修正しました。(時すでに遅しですが)