てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

2013-01-01から1年間の記事一覧

12/24

ゴースト更新/夜・理・巳・クリスマスイベント(トーク)追加 12/24に起動した場合、イベントトークを喋ります。 - またもギリギリでクリスマストーク追加。 短いですがご容赦を。

おそらくきっと、まともな服。

ゴースト更新/理・巳◆理狗 ・追加シェル「私服02」追加 配布サイトにある理狗のページからDLしてご使用ください。 なお、インストールの際には必ずバックアップを取ってから実施をお願いいたします。 ・シェル追加に伴う細部更新◆巳月 ・条件未達成の状態…

横着を覚えた

着せたい感じの服装がありました そして少しだけ横着を覚える そして地味 地味である 地味の国から来たんじゃないかってくらい地味である(配色が)というわけでそのうちシェルになります(コミュ追加はどうした) 調整中 - 12/10>悪戯は 悪戯はどうなるん…

巳月について

ゴースト更新/巳月・コミュ追加「巳月について」 ⇒条件クリアでプロフやら過去にストーリーでした話を喋ります。 - プロフと呼べるのかは微妙…。 今後何かあったら追加したりしなかったりするかもしれません。 ここまで長い台詞喋るのは巳月ぐらい…。

ストーリー

設定とかがよくわからない! という意見をいただいたりしていたのでストーリートークの修正中…かなり前に書いたトークなだけあって色々と変な部分が…いっぱい…。#口調とか直して後から少し聞けたりするようにする、だけ!

布団に潜る勇気はない

でもそれなりに満足 誰だこれー!

風邪っぴき

熱があるとテンションがおかしくなるために 絵柄を変えて遊んでみたり

追加シェル「衣装01」

ゴースト更新/巳月・追加シェル「衣装01」を追加 配布サイトにある巳月のページからDLしてご使用ください。 なお、インストールの際には必ずバックアップを取ってから実施をお願いいたします。・シェル追加に伴う細部更新 - そんなこんなで追加シェル更新…

作業と時間

巳月追加シェル、大体の作業は終了しました。 あとは本体側の更新…。時間があれば、明日更新+アップします。 …といいつつ週末になる可能性もあったり、なかったり…。

まだまだ

絶対に変更されるであろう仮色。 まだまだ…かかる…。◆追記早ければ明日。 でもおそらくは来週でしょうか。 ピンク色は寝る時の色?

お菓子をくれなきゃ

ゴースト更新/夜・理・巳◆ヨシナ ・ハロウィンイベント追加(後述)◆理狗 ・ハロウィンイベント追加(後述) ・トーク修正◆巳月 ・ハロウィンイベント追加(後述)★ハロウィンイベントについて 期間中にコミュ「ハロウィン」で話しかける事で、極々短いイベ…

悪巧み

経過 といいつつ表情を変えて遊ぶのです。…あ、マフラーのレイヤ消したままだこれ - 色塗りは週末パーツ準備パーツ準備 副産物 糸目キャラっぽくなる(別に糸目キャラではないのだけれど…)

あと袖とか…。

結局のところ趣味全開(ファーもどきの辺りが特に)和要素はほぼすべてがどこかへ飛んでいきました … ご…ごめんなさい…。

和でもなく洋でもなく

シェル予定ですけれども… しかし一体何なのでしょうこの服(?)は きっと帯がきえたり色々経て最終的に別物になるのでしょう

考えてはみるものの

果たしてこれで良いものか …インパクト的なものがない!どうしよう! というかmasterとあんまりかわんない!以下拍手返信です。

追加シェル「私服01」

ゴースト更新/理狗・追加シェル「私服01」を追加 配布サイトにある理狗のページからDLしてご使用ください。 なお、インストールの際には必ずバックアップを取ってから実施をお願いいたします。・シェル追加に伴う細部更新#そして未だに残る6月頃の更新告…

<………………。

もしかして:パジャマ9/9 これだけでブログ更新もあまり良くないとも思うので前の記事にぺった はやければ来週月曜辺り… でも多分もっともっと延びる…9/130時だっ! 9/15 範囲選択塗りでテスト作成 多分大体こんな感じに

もふもふ

結局こうなる?

ナウローディング

しばらくお待ちください 首が寂しいからってちょっと付けてみたらなんかファンタジーになった

深夜のテンションはとても危険

シェル案とか考えたら到底シェルにならなそうなものができましたが できればそのうちシェルにしたい 私服ない二人とか特に… しかし統一性皆無

うぬあぬあ

なつやすみだー クレヨン!

ぺらぺら

ゴースト更新/理狗・トーク追加トークトーク。 目指せトーク量1.5倍。

更新作業

しばらく理狗のトーク追加だけになりそうな予感 一応まめフラ用も…。 時間とか色々なものがたりません…ません…

水ー。

ゴースト更新/巳月 ・トーク追加話す事がちょっと増えたり増えなかったり。

うぬあぬあ

更新ネタが浮かばないのでらくがき まめふら(スマホ用)のヨシナ・理狗・巳月はちまちまと準備中です…が、 シェルはそのまま・ランダムトークを移しただけ な感じになりそうです…。 ゲーセンの制服?ってこんな雰囲気のが多い。気がする。最初に身体かいて…

ほんのちょっぴり

ゴースト更新/理・巳 ・トーク追加だけです だけなのです

らくがき

絵チャでなんとなくできあがったもの3人組が好きなのです 555・913・333とか

女子力アップ大作戦

ゴースト更新/理狗・トーク追加/修正 ・コミュワード「化粧」「髪型」「女子力」追加 ・時報トーク追加そんな作戦はありませんがちまちまーと追加です。 後々増量するかも。以下拍手返信です。

マイルド

ゴースト更新/理狗・追加シェル「mini理狗」更新 メニューの【悪戯】に対応 ・追加シェルの【悪戯】対応に伴う各種修正追加シェル「mini理狗」を更新しています。 nar更新か、ねとわく更新で対応をお願いします。 ねとわく更新の場合、おおよそ120個のフ…

【悪戯】対応しようとしてはいる、けど

なんだろう…これ… …なんだろう