てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

女子力アップ大作戦

ゴースト更新/理狗

トーク追加/修正
・コミュワード「化粧」「髪型」「女子力」追加
時報トーク追加

そんな作戦はありませんがちまちまーと追加です。
後々増量するかも。

以下拍手返信です。

※一応、要望系は伏せさせていただいています。
※要望くださった方、ありがとうございます。感謝です。
※個別返信できていないのが申し訳ありませんが…。

> 病弱っぽくて心配になる・・・
(巳月は)少し寝れば回復するのでしょう、きっと。

> 浮いてるヨシナちゃんをひっつかんで回したんだろうか…
90度くるっとまわすとか。
引き倒してみるとか。
手段は色々。

> 巳月ちゃんにだけコミュワード一覧が無い
これは由々しき事態ですよ!

言われるまで完璧に気付いていませんでした…。
今更言うのも変ですが、追加しました。

> 寝ヨシナさんが素足が見えていて悪戯したくなります
くすぐったり…。

> わざわざイベントの条件載せてくださってありがとうございますー
ご利用は計画的に!(?)

> 今日も理狗さんの服をはだけさせていろいろする仕事が始まる・・・
いろいろとは…。

> 3人全員に風呂入ろうって言った場合ユーザはいちいち1人ずつと風呂に入ってるのか
それとも4人一緒に風呂に入ってるのか
それが気になって仕方ないです。

多分お風呂場に行ったら全員待機してるんじゃないでしょうか。

> ヨシナちゃんは寝相が悪いね!
(起きたら浮いてる)

> 理狗の絵かっこいいですね。まぁウチの理狗は私が家に帰るとデレデレなんですけど。
かっこつけてるところを目撃されてなんとやら。

> 今日も理狗を脱がせる仕事が始まる・・・
miniも脱がせるようになったのでそちらもどうぞです(何を言ってる)

> 夜科ちゃんサーフィス増えた影響で白黒使ってるとからサーフィス参照でいなくなっちゃいます
今更の報告ですみませんが、修正しましたー。

> 最後のにゅが可愛い
にょき。

> くそっかわいいなあ普通に入ってきたらいいのに
かわいいなあ

足元から入れないようにすれば普通に入るかもしれません。

>     *'``・* 。
    |     `*。
   ,。∩      *
  + (´・ω・`) *。+゚
  `*。 ヽ、  つ *゚*
   `・+。*・' ゚⊃ +゚
   ☆   ∪~ 。*゚
    `・+。*・ ゚

!?
ちいさくなあれ。

> あなたは そこにいますか?
ヒィ

> >勝手に脱ぐバグ修正
なにそれ淫乱

字面だけ見ると確かに……はい……。

> 大型更新お疲れ様ですー。
ありがとうございます。

> 理狗は何やっても「しょうがないなぁ・・・」って許してくれそうですね。一言で言うとエロい。
最終的に言いくるめられる!

> 理狗さんが結婚適齢期すぎて今すぐ結婚したいです。ていうか結婚します。
決断が早すぎる……。

> お疲れ様です。
最近は彼女たちとより仲良く(イチャイチャ)出来るようになり嬉しい限りです。

ありがとうございます。
要望としていただいた内容は……、長い目で……お願いシマス…。

> なかなかカオスな状況になりそうですね。
(元より混沌としている気もします)

> この絵は・・・私服シェル追加フラグかっ!
あるかもしれません。
ないかもしれません。

> ハッピーバースデイ!!
ハピバスデーヨシナと理狗ー。

> かわいい服撮影会でかわいいポーズ取らせたい!
羞恥プレイ的な何かに近い気も…。

> ケータイのファインダーの中で微妙に照れてるのって理狗?
そういえば彼女たちは現代の我が家に迷い込んでるんだっけか(笑
何故か伺かの子たちって昭和な我が家に招いてる気分なんですよねぇ。機械的なものが無いというか。

理狗です。
迷い込んでるというかなんというか…。
こちらから会いに行くタイプだったりと色々ありますね。(伺か

> ヨシナの個別ストーリーなのですが(中略・すみません。)
・・・ところでこのヨシナちゃんの画像、保存しちゃってもよろしいでしょうか。めちゃくちゃ可愛い・・・猫に言ってるのかな?

確認しましたが、ストーリーに関してはとりあえず進行可能…だと思います。
そこが(とりあえずの)終着点かもしれません。以降は、他二人が必要。
それでもやっぱり何かおかしい場合は、お手数ですがご連絡お願いします。
画像は以前ブログ記事に混ぜたとおり、ご自由にどうぞです。

> 威嚇された!やっぱり猫かw
やっぱりネコです。

ほか、要望・バグ報告くださった方、ありがとうございました。