てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/24

ゴースト更新/夜・理・巳・クリスマスイベント(トーク)追加 12/24に起動した場合、イベントトークを喋ります。 - またもギリギリでクリスマストーク追加。 短いですがご容赦を。

おそらくきっと、まともな服。

ゴースト更新/理・巳◆理狗 ・追加シェル「私服02」追加 配布サイトにある理狗のページからDLしてご使用ください。 なお、インストールの際には必ずバックアップを取ってから実施をお願いいたします。 ・シェル追加に伴う細部更新◆巳月 ・条件未達成の状態…

横着を覚えた

着せたい感じの服装がありました そして少しだけ横着を覚える そして地味 地味である 地味の国から来たんじゃないかってくらい地味である(配色が)というわけでそのうちシェルになります(コミュ追加はどうした) 調整中 - 12/10>悪戯は 悪戯はどうなるん…

巳月について

ゴースト更新/巳月・コミュ追加「巳月について」 ⇒条件クリアでプロフやら過去にストーリーでした話を喋ります。 - プロフと呼べるのかは微妙…。 今後何かあったら追加したりしなかったりするかもしれません。 ここまで長い台詞喋るのは巳月ぐらい…。

ストーリー

設定とかがよくわからない! という意見をいただいたりしていたのでストーリートークの修正中…かなり前に書いたトークなだけあって色々と変な部分が…いっぱい…。#口調とか直して後から少し聞けたりするようにする、だけ!