てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

お絵かき

シェルにします

モデリングとVRC

ずっとモデリングしてしまっています…モデリング楽しい… でもゴーストも作りたい…

誕生日(コミュ)更新とか

ゴースト更新/「ヨシナ」「理狗」・コミュ「誕生日」の当日反応追加 ・バグ修正 おめでとう。そしてよく見たらバグ報告いただいている! ありがとうございます! あと最近はVRChatで遊んでます。 自作モデルだよ。

oldシェルのデータ配布と四人のプロフ設定

今更も今更というかやると言ってから1年以上空いていますが…。配布サイトに、 理狗のmaster_old02、master_old03 巳月のmaster_old03、master_old04 を置きました。※いずれも、特に追加シェルとして機能するように改変しておりません。 利用・改変方法等がわ…

ヨシナたちの設定語り

新ゴースト作成中 できるのはいつだ 色は変わるかも でもってTwitterの方に以前アップした ヨシナら四人の世界観設定の説明(?)をここにもアップします言うほどのものはないですが、 ネタバレも含まれたりするので、ご了承の上で以下ご覧ください。

バレンタイン

ゴースト更新/「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」 ⇒バレンタイン用トーク追加 ⇒バレンタイン用の画像更新(チョコ絵)2/14当日に起動でちょっとしゃべります。2名ほどはゴースト切り替えだと上手くいかないかもしれません。 その場合は、切り替え後にSS…

今更!

あけましておめでとうございました。 更新できてないですが、メッセージくれた方ありがとうございます。 一部びっくりしてむせたのとかありましたが!Twitterへのリンクとか皆無だったのでTOPページに貼ったりしました。 シェルとトーク更新したいなあと…