てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンは…

ゴースト更新/夜・理・巳コミュワード「ハロウィン」追加ハロウィンイベントなんて大それたものは用意できませんでしたが 去年のヨシナよろしく3人にハロウィンコミュ追加しました。 当日のみ違う反応したりします、極々短いものな上に前提条件ありますが……

らくがき

エンゲージ

ゴースト更新/ヨシナ・口の触り反応修正 →前回の修正で、 口つっつき及び口つっつきからのコミュ箱表示が無効化されていたため、修正。 ・巳月への切り替え反応修正何故か巳月が見えていた 今の今まで気が付かなかった!0:38追記・反応修正追加いじょー!

むかしむかし

ゴースト更新/巳月・トーク追加 ・ヨシナへの切り替え反応修正うまく動いてなかったので切り替え修正です。

ヨシナ追加シェル「白黒」公開

>なんで服着ないのこの子…というお言葉を(結構前から)いただいていたのでとりあえず着せました。 配布サイトのヨシナ説明ページにリンク等貼ってあります。 DLはそちらからお願いします。 何だろうこの服と思わないでもないけれど。@更新報告ゴースト…

【巳月】仮公開

ゴースト/巳月(ミヅキ)仮公開配布サイトに別ページを作成してありますので、 そこからDL、インストールしてください。 チェックは行いましたが色々と怖いので、バックアップは取った上でお使いいただけると安心です。 (他のゴーストに影響を与えるモノ…

構成変更

ゴースト/ヨシナ更新・ファイル構成を「理狗」と同一のものに変更。 ・「巳月」との切り替え反応追加ファイル構成変えました。 何か動作におかしな点があったらご報告いただければ幸いです。 これで更新しやすくなるかなー。切り替え反応はやっぱりあってな…

切り替え

ゴースト/理狗更新・「巳月」との切り替え反応追加実際ないようなものですけど…。

バグ修正

ゴースト更新/理狗・バグ修正ブログに広告が…。 前からありましたっけ…。

すりー

仮公開を来週か再来週辺りにできたらいいなぁと思いつつ望み薄 そして停滞するヨシナ・理狗の更新

料理

ゴースト更新/ヨシナ・トーク追加数点のトーク追加のみです。 連動条件がわからないと拍手mesをいただいたりしますが、 コミュページとかに方法?等を載せておくべきなんでしょうか…。 実際ヒントらしいヒントも無い気がしないでも追記:また拍手いただいた…