てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

ヨシナ追加シェル「白黒」公開

>なんで服着ないのこの子…

というお言葉を(結構前から)いただいていたのでとりあえず着せました。
配布サイトのヨシナ説明ページにリンク等貼ってあります。
DLはそちらからお願いします。

何だろうこの服と思わないでもないけれど。

@更新報告

ゴースト/ヨシナ更新

・触り反応修正
・バグ修正

以下、拍手返信(0:36追記)


>P.S.確かにアレは妊婦っぽいなと私も思いました
誰の子!?

>このあとどうなっていくかがとても楽しみです
より修羅場に!…なった気がします

>どっかしらに書いたほうがいいかも・・・
みたいですね、後日追加します…すでに相当日がたってますが…

>3人目ちゃん可愛い! 冷めた目付きがゾクゾクします。ゴーストになるのでしょうか、楽しみです。
というわけでゴーストになりました(多分思われてたキャラと違う)

>なんとかヨシナとリクが邂逅?することができたので3人で仲良く寝ようか…。
そして3人目…ほら!脚を出しなさいよ!この異世界人たちは脚を隠すのが好きだな!?

きっとあっちは寒いんです、きっと。

>ヨシナちゃんが悪魔合体して赤くなってる・・・
一体何と合体させたらミヅキに!?

>かっクイーなあ・・・
しかし肝心の性格は…。

>マフラー率・・・!今年はマフラー巻こう
(ヨシナに奪われるマフラー)

>ついに3人目にも好きといってしまった・・・これは修羅場になっていまう
割となんとかなるかもしれません。

>よっちゃん愛してるぜ・・・
(布団にもぐりこむよっちゃん)

>それはさて置き撫でてトークとかの後に撫でたりすると専用トークみたいなのがあったら楽しいと思います!
実は結構前に追加していました。
…ただ、若干うまく動いていませんでした。
シュウセイシマス

バグ報告くださった方々、ありがとうございました。
手反応後のトークも(多分)修正完了しました。
こちらでは動作確認しましたがまだ続くようでしたら連絡お願いいたします。