てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

やりすぎた気がする…

ゴースト更新/ヨシナ・追加シェルへの対応・追加シェル「はじまり」を追加 配布サイトのヨシナのページからDLできます。 インストールの際はバックアップをとってから実施してください。 シェルに混ぜて昔話トークとかも追加。 でも……これ服って言わない……。

かぼちゃ

ゴースト更新/ヨシナ・追加シェルへの対応・追加シェル「ハロウィン2017」を追加 配布サイトのヨシナのページからDLできます。 インストールの際はバックアップをとってから実施してください。 ハロウィンです。 え?もう終わった?

星柄

ゴースト更新/ヨシナ ☆Masterシェル更新 ☆トーク追加 ☆一部トークなど修正 - 配布サイトのnarも最新版に差し替えています。更新に失敗する場合は、 必ず事前にバックアップを取った上で、 配布サイトからヨシナ本体のnarをDLし、上書き更新で対応お願いいた…

お掃除だご主人

ゴースト更新/蜘弦・Masterシェル更新ねとわく更新、または配布サイトのnar上書きで更新をお願いいたします。 更新の際は必ずバックアップをとってから実施をお願いいたします。 年齢が下がった気がしますが気のせいです。そしてものすごく今更でごめんなさ…

連動だが連動しない

ゴースト更新/巳月・蜘弦・巳月⇔蜘弦の連動イベント追加 ・連動イベント追加に伴いランダムトーク追加 ・その他微調整 - 連動イベント実装です。 でも連動トークは未実装です。 ……実装のための事前準備!事前準備です!ネタバレを含みますが、 連動イベント…

バレンタイン

■ゴースト更新/夜・理・巳・蜘・4人全員 →バレンタイン関連の更新 ・蜘弦のみ →masterシェルを一部修正バレンタイントーク関連です。 発生条件、方法などは以下に記載します。(一応隠します)2/14 コメントをいただいたので、条件に連動相手を追記しまし…

またシェルだよ!

ゴースト更新/蜘弦・Masterシェル更新 ・トーク追加ねとわく更新、または配布サイトのnar上書きで更新をお願いいたします。 更新の際は必ずバックアップをとってから実施をお願いいたします。久々の蜘弦更新(3回目) 髪が伸びました。 ☆拍手でのバグ報告な…

更新履歴が全部シェル関係だ

ゴースト更新/巳月 ・Masterシェル更新 ・【質問】の【過去の事】に項目ひとつ追加 ・バグ修正ねとわく更新、または配布サイトのnar上書きで更新をお願いいたします。 更新の際は必ずバックアップをとってから実施をお願いいたします。ひとまず。