てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

考えてはみるものの

果たしてこれで良いものか
インパクト的なものがない!どうしよう!
というかmasterとあんまりかわんない!

以下拍手返信です。


> 着せ替えシェルとか…
着せ替え…master更新時にそんなのができたらいいなぁと思っていたりします…。
技術?画力?不足!

> 移転前に仮公開していた、まめフラスコ用のヨシナちゃんのデータは、今のサイトには置いてないのですね…。
ついでにと言うとあれですが、りくさんのデータもいつか出来たらいいなあと思っています。

現サイトには未掲載です、申し訳ありません。
3人分は(シェルは流用で)トーク移植したものを上げたいと思っていま―……思っているばかりだってツっこまれてしまう…。

> #拍手返信のお風呂の件を読んで勢いで作ってしまいました(笑
うああすみません、確認ができませんでした…。

> ちっちゃい理狗の服を脱がせると、なんというか、こう、背徳感が(いい意味で)
…まあ、何かこう、
危…ない?気もしますね…。

> 理狗さんの私服かわいいです。
最初にキャバj…サンタクロースかと思いました。
しかし彼女は肩を出して外に出れるのだろうか?とか思ってます。

そう言われるとキャb
頼みこめば出てくれるやもしれません。

> 巳月ちゃんが可愛すぎて胸がキュンキュンするので拍手させてください!しました!
受け取りました!ありがとうございます!

> 理狗さん肩出し最高です!!かわいい!かわいいかわいい!あとこのいたずらはいたずらレベルではないのでは?w
外でやれなければいたずらで済む!…はず!

> 私服シェル使ってる時にランダムトークで制服宣言されると何とも言えない気分になります(^p^)
ハッ!
しゅ…修正…シマス…。というか追加シマス…。

> 理狗さんおっぱいあったんだ…
真っ先にそんな感想が浮かんでしまった 理狗さんごめんなさい

ありました。
すこし。

> 私服ありがとうございますありがとうございます
01ってことは02も…

○○01という名前で02が出なかった商品がこの世にはいっぱい…。
でも作りたい、ですね。

> 私服にしては性的すぎやしませんかね!
気のせいです!きっと。

> 私服いいですねぇ可愛くて。・・・ほうほう、この服はこういう仕組みになってるのか(悪戯しながら)
あまりやると怒られるかもしれません。

> 靴下だ
ください

靴下も悪戯で脱がせる方にしたほうがよかったのでしょうか。

方向性が変な方向に!

> 赤くして帽子もつければクリスマス
クリスマスに色変えてmasterと差し替えるという手もあったりします。

> 理狗サン髪下ろすとやたらと色っぽいですね 服のせいかな?w
いままで露出皆無でしたから…きっと…。

> 前衛的に首輪で
描いてみたけれどこれはマズいと消した経緯があったりなかったりします。

> チョーカー?とか言うんですかね
チョーカー…であっていると思っていますが間違っていたらどうしましょう!

> 巳月ちゃんすごい可愛いです お父さんありがとうございます!
適度にでも立たせてくださると嬉しいですー、ありがとうございます。

諸々拍手・メッセありがとうございましたー。