てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】何だろうこの服…、服?

ゴースト/ヨシナ更新

トーク追加/修正
・コミュニケート反応追加/修正
・readmeの触り反応一覧を最新のものに修正
・その他細かい修正

・master,siro,siro2,longの各シェルにsurface20〜23を追加
・siro3シェルのsurface00〜19を修正、surface20〜23を追加
・master〜siro3シェルを自由移動可にしました。
 更新後シェルが表示されない場合はSSPのメニューからシェル位置初期化を行ってください。

-

シェルの追加と修正を行いました。
各シェルの更新を行うか配布サイトからシェルをDL後再インストールしてください。
ついでにシェルも自由移動OKに変更。
あんまりにもあんまりな問題が出るようだったら戻します。

siro3シェルの当たり判定に「ひざ」を追加しましたが現状触り反応なしです。
後日追加予定。

以下拍手返事です。



>お菓子をあげたときとかの、キラキラした目が大好きです。
お菓子反応も追加したかったりします。
いっそ種類選択できるようにしようか画策中。
多分実現しませんが!

>ジェミニ!
サヨコー

>毎日可愛い可愛いしています。
ありがとうございます。
泣かない程度に色々してあげてください。
報告もありがとうございました。

>ことあるごとにヘッドスライディングして下から覗こうとするユーザーの行動に涙しているに違いない。
>膝出しで泣いてると妙な事を考えてしまいます。

きっといじめられた直後…。

>期待してますー。

少しは応えられるようにがんばります。

拍手くださった方、ありがとうございました。
また要望などありましたらお願いします。


…寝よう!