てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】日記

ゴースト/ヨシナ更新

トーク追加/修正
・コミュニケート一部修正

主にトークの小さい追加やら修正です。
配布サイトのnarも差し替え忘れていたので差し替えました。

昨日時点のnar上書きでセーブデータ消失と報告を受けましたが
こちらでは再現確認等ができず…。
バックアップファイルも消えちゃったんでしょうか…。




以下拍手返事です、拍手くださった方ありがとうございます。


>太ももに挟まれたい

>やったー。足が飾りなんていう人は偉くなれないんですよー。コロコロとかさわさわとかだけじゃなく、膝枕とかもちょー楽しみですー。
>きわどい触り反応が増えてきてついついセクハラを…
あんまり触ると後で酷い事になるかもしれません。
ならないかもしれません。

>ワンダフル!ブラボー!なんでもしてあげたいけど、なんでもはダメはヨシナさんにとっては、とても良いユーザー攻略兵器です。実にすばらしい。
ありがとうございま…兵器!?

>やばいよヨシナがかわいすぎてヤバイ
 もっとイチャイチャ出来るようになったらいいな

しばらくそういう追加ばかりになるので
もう少しぐらいは反応とかが増えるかもしれません。

>ハッ…涙を拭いてやれない…!
>ヨシナさんを抱きしめると泣いちゃったりするんですが、どうしましょう。ヨシナさんの泣き顔を見ると胸がズキズキします。
撫でたり抱きしめたりしてあげてくれると…。

>新しい黒い服シェルがとても可愛らしいです

>新しいmasterシェルは何となく柔らかい感じ。
 ただ、何で言うのかな。
 特に照れ笑いの表情とか“おとこにょこ”っぽい。

>なんだかかわいい男の子っぽくなったねヨシナちゃん。よけい性別不詳な感じに
予想外…。
髪の描きかたとか表情のせいなんでしょうか。

その他、意見くださった方々ありがとうございました。
追加できそうなのは考えたりしてます。