てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

こけこっこー

ゴースト更新/理狗

◆masterシェル更新
  ⇒追加ポーズ追加
トーク追加
  ⇒追加ポーズ対応トーク数個
トーク修正
  ⇒ランダムトーク修正

masterシェル更新による更新ファイルが約70個ほどあります。
ネットワーク更新か、narによるインストールを行ってください。
narによるインストールを行う場合は、
データ消失の危険がありますので、必ずバックアップを取得してから更新を実施してください。
なお、narは、配布サイトにある理狗のページからDLできます。

別ポーズ追加。
 Q.どういうポーズ?
 A.何かによりかかってるポーズ

だけれど立ちポーズからの切り替えに違和感が……。
ついでに旧ランダムトークも一部修正しました。

おまけ

お風呂で待ち構えてるとこ描こうとしたら
ホラーだこれ?


以下、拍手/コメント返信です。


以前の返信内容見返すと毎回思います。
私の拍手返信はよくわからないと。
……何言ってんだ私って感じのが多々あるよ……。

というわけで返信!です!

◆拍手返信

> わあい巨大シェル
巨大シェル好きよ

一発ネタで、あのサイズのシェルを出したりしたら……。
でも作成後のシェルもでっかいって言われている様な気がします。
miniの二つ目とか作るべきなんでしょうか。

> 3人共かわいいですほんと
わあい!ありがとうございます。

> ヨシナちゃん理狗ちゃん巳月ちゃん全員かわいらしくて大好きです
更新とても楽しみにしています

ありがとうございます、そして更新少なくて申し訳ない…。

> みんな可愛い!
更新お疲れ様です。
よければ旧masterシェルの方、追加シェルという形で出していただければ幸いです。
今後も更新楽しみにしています。

ちょっと前にですが、配布しましたー。
調整やらはしていないのでご利用は計画的?にお願いします。

> 理狗さんと巳月ちゃんめっちゃ脱げてる!これ悪戯とかそんなレベルじゃない!
いたずらいたずら。
その証拠にほら割と嫌がってません。
多分。

> 理狗さーん、俺だー!結婚してくれー!!
コミュワード「結婚」(未実装)

> 長かわいい!
特に巳月ちゃんの衣装がめっちゃかわいい!

ろーんぐ。
(微妙にとはいえ)衣装変えたの巳月だけなのでこれでいいかと割りと心配でした。

> そろそろ当たり判定があるのに反応が用意されていない部位に反応をつけるのだ…!
ハイ……。
他の箇所も追加しないとですね。

> ヨシナちゃんと他の子を立たせている時に他の子を理狗さんに変えたらどうせ見えないでしょうけどと言われました。
交流済みでこれは寂しい!そして二人とも誕生日おめでとう!

起動/終了しか考えていなかったのが原因でした。
一応前回(こっそり)修正しました。

◆コメント返信
(抜粋して返信させていただきます)

>画面サイズとの兼ね合いで
やっぱりシェルのサイズは大きいですよね……。
右向きシェルもぜひご検討ください^^
左右反転で……と思ったら隻眼だから誤魔化せない!

丸っこい四頭身シェルも好きでしたが、スッキリした感じもこれはこれで良いですね。
ありがとうございます。
ヨシナ新シェルで目つぶり表情の時、一瞬目を開けて閉じる様な、逆瞬きのようなことが起こってます。
こっそりと修正しました。
まだ同様の現象が発生する場合は、お手数ですがご連絡をお願いします。
また、リク、ミヅキでは起こらなかったのですが、ネットワーク更新で更新した際、今までのマスターシェルがシェルリストから選択できなくなっています。
こちらで現象が確認できず……。
現状でも現象が継続の場合はお手数ですが一報お願い致します。
再インストールで治るかもと思いますが、実施する場合はバックアップを取った上でお願い致します。
とはいえ、かれこれ1ヶ月たってしまっていますが……、すみません。


◆バグ報告関連

>[UPDATE]URLのエラー
未だに修正していない……、すみません。次回修正に含めます。
とりあえずアップデート動作には問題無い様ですので、
一応は大丈夫……でしょうか。
こちらの環境がWin7なので、Win8特有の何かがあったらどうしようという心配もありますが…。

以上です。
報告含め、拍手その他諸々ありがとうございました。