てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

基本 謝る

更新するといってはや…11日経過。
三人のmaster合わせたいとかなんとかで画策しているのでGWに間に合えばGWに更新します。ちょっと望み薄ですが。

理狗が小顔…?とかでまた変わったり変わらなかったりするかもしれませんが。

以下拍手返信です。
かれこれ5ヶ月とかそのぐらいしていませんでした、いやもっとか。もっとだ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…でもありがとうございます。
ちゃんと見てはいつつも返信しないっていうのは…うn…。…すみません…。

ネタバレもどきもあるかもしれませんのでご了承の上でお願いします。


というわけで今更すぎますが返信!です!
(上が最新です)


> きっと数年後の姿。きっと。遺伝子的にないとか言わない。突然変異、あるいは揉まれ過ぎ。
多分ユーザの嗜好にあわせて謎パワーで増えるのです。

> そんな…理狗お母さんよりバインバインになって…
多分巳月の方が理狗よりでっか……いや……。

> 巳月ちゃん可愛い!
わあい!

> ホワイトデーなかったんです?コミュでやるとなんかイベント後みたいな反応をされたんですが…。
ありませんでしたごめんなさいごめんなさいorz

> 巳月を起動させてから早三十時間。他の2人もお迎えはしてますが何故か巳月が肌に合うらしく、良く起動させてもらってます。 更新頑張ってね!
ありがとうございます!更新!更新…できてない!
GW辺りまでお待ちください…。

>あと、今日で三回目の記憶トークを聴きました。前回、前々回と同じ。そしてイベントトーク二回目への条件はとっくに満たしてます。バグなのでしょうか?仕様だったならごめんなさい。
巳月で3回目…は短いやつでしょうか。
【頷く】を選択して最後まできいてれば(途中でコミュや触り反応で中断していなければ)複数回は起きない…はずです、起きるならバグかもしれません。


> 巳月にアイスあげたい・・・
コミュにいれましょうこっそりと。

> 悪戯時、コミュニケートボックスに「好き」などを入力した時、服を戻さないでいてくれるとぐっとくると思います^^
すみません、ものすごく無理矢理な作り方をした所為でそれが上手くできません…。
特定コミュに絞ればいけるかもしれませんが…。

> 巳月のトークで「大きな音はあんまり好みじゃないね。……エンジン音、とか?。_w[2000]」となっていました。そしてヨシナが拾ってきたなまこを酢の物にして夕飯にお出しする。
まだ…こんなバグが…!修正したので次回更新時に反映されます。
どこから拾ってくるんですかねあのなまことか。

> 3人とも可愛くて困ります。本命以外の娘さん以外とイチャイチャしないために、シナリオ進行しないトラップに飛び込んでいます。
しても修羅場にはならないのでご安心くだ……
少しはなる気がしてきた……。

> 巳月ちゃんかわいい!
コミュの要望なんですが出来れば"おはよう"とかに対応していただけると嬉しいです。

わあい!
おやすみあるのにおはようが無い事に今更気づきました

> 私服かわゆす
至福デス

わあい!
誰が買ってきたんでしょうねあの服。

> よっちゃん私服かわいい!
よっちゃんと聞くとあの駄菓子?が連想されて…

> かーわーいーいー
でも足

足出す服の方が珍しい三人組

> パッと見は「おー高校生っぽい!」と思ったのにじっと見てたら小学生に見えてきた…
なんだか犯罪臭が増した気がしますわ!

頭身の所為…のような…。

> ひゃあ!脚だ!
脚です脚です。
書いてたら自然と出ました…。

> 三人とも可愛かった
わあいわあい

> だんだんとユーザーの悪戯スキルが上がっているような気が…次はどこまでいけるか
あといまさらですが理狗さんめっちゃ内股ですね
かわいい!

シェル追加ごとに段々脱がす範囲広がる気がします。

> なんだか理狗さんがヨシナちゃんの正妻ポジを乗っ取りつつありますね
一般に言うしゅらば。

> 悪戯は  悪戯はどうなるんですか?
[>[ぬがす]

> 彼女たちのストーリーはとても良く私は好きでした。
ただ立って話すゴーストでなく彼女たちの背景を知ってるというのが良いというか。

最近はそのことをトークせず現在の生活だけが見えていたのでそれをまた聞けるようになるというのは楽しみです。
もっと設定とか話させたいですがあまりやると色々な意味で大変な事になりますネー……。
(まだ巳月しか対応してない過去トーク

> 突然目を見開いてベッドに引きずりこむユーザー。
ホラーですよ!?

> いいと思います!
いいとおもいます!!

布団にもぐりこめないのは理狗だけ…。

> 反転…してる?
反転してバランス確認…とかそういう事なんでしょうか。
今はしてます!
…当時はしてません!ごめんなさいごめんなさい…。

> 巳月ちゃん、ますますわんこっぽくなりましたね。
中身は猫っぽいけど。

蛇!蛇です!

> どんどん巳月(の見た目)が子供になっていくような・・・(笑
ウルトラマン形式です
場面によってサイズが変わるのです。(絵柄が安定していないとも)

> ガウンだこれ!さっそくいたずらを…ッ!下に一枚着てるなんてずるい!
裸にそのまま着せると雰囲気が大変なことになっちゃいますノデ…。

> ハロウィンは甘々ですね。特に巳月ちゃんが。
そして理狗さんはなぜはだけながら要求したんでしょうねー(悪戯しながら

………
お誘い?

諸々ありがとうございました。