てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

ドレスアップ

ゴースト更新/夜・理

◆ヨシナ
 masterシェル更新
 悪戯関連の処理修正

◆理狗
 masterシェル一部修正

    • -

というわけでmaster更新です。

謎な服がさらに謎に。
腰のは何だウィザードリングかと言われかねない。
理狗の更新は、masterシェルの塗りを変更した程度です。

以下拍手返信です。

 
 > でぃす いず はろうぃん
 はろうぃーん はろうぃーん はろうぃーん

> 理狗、実は旧シェルの方が好きなんて言っちゃ駄目でしょうか。目つき悪い感じがすごくツボです。でも新シェルもやっぱり可愛いなぁ。とにかく更新のお疲れ様です
ありがとうございます、
つまり新シェルの目つきをもっと悪くすれば理狗が人気になる…?

>  理狗に続いてのヨシナと巳月の更新を非常に楽しみにしています.
 今回の理狗の更新で,新シェルに切り替えて悪戯を行った時の会話で,理狗が姿を消してまばたきだけ表示されるのですがこれはバグでしょうか.仕様であれば申し訳ありません.

 ありがとうございます。
 報告いただいたホラー現象悪戯の件はバグとなります。
 一応の修正を行ったつもりですが、まだ発生するようであればまた連絡をお願いします…!

> 理狗おかーさんかわいすぎる…
 撫でて愛でてあげていただけると。

> 理狗さん、目が三白眼でなくなって受ける印象がだいぶ変わりましたね。少し幼くなったような?
ただ、今までの三白眼も好きだったのでちょっと寂しかったり、なんて。

 瞳が大きくなったので、そのせいかも…。
 何も考えずに書くと三白眼っぽくなったりするのでそのうち戻るかもしれません。

> 更新いつも楽しみにしています
疲れた心に三人の可愛さがスーッと効いてこれは…ありがたい…

 ありがとうございます、のろのろと更新しています…!
 3人同時に立たせていただけると、
 程よく画面を占領して何も作業できなくなるのでオススメです。
 
> 更新に気付かず今日ハロウィン見ました!
ヨシナちゃんとデートの約束!(あと脱字ありました)
本音がポロッと出ちゃう理狗おかーさん!
いざイタズラしようとすると尻込みしちゃう巳月ちゃん!
みんな可愛かったです!

 ものすごくギリギリに更新しました。
 だいたいこれまで通りのイベントトークで……、って脱字!
 きづきませんでした…、すみません。
 ともあれ、ありがとうございました。

> ハロウィンの悪戯選択時の3人の態度
これは…期待していいんですか!?

 期待しすぎると大変な事にナリマスヨー!
 (でも段々悪戯に寛容になってる気がするこの3人…)


その他、通常拍手含め、ありがとうございましたー。

すごい取り消し線多用してるような。