てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

サムネ

ゴースト更新/夜・理・巳

◆ヨシナ
 ・通常トーク追加
 ・masterシェルを一部修正
 ・サムネイル更新
 ・メニューの表示を変更
 ・メニュー内に「更新内容」を追加
  最新の更新内容を表示します
 ・バグ修正
  「悪戯」操作後、他シェルに切り替えるとヨシナが画面上から消えるバグを修正

◆巳月
 ・サムネイル更新
 ・メニューの表示を変更
 ・メニュー内に「更新内容」を追加
  最新の更新内容を表示します
  
◆理狗
 ・サムネイル更新
 ・メニューの表示を変更
 ・メニュー内に「更新内容」を追加
  最新の更新内容を表示します
  

              • -

微妙な箇所の修正が殆どです。
ついでにHPも簡単に修正しました。

要望をいただいた為、indexの最下部にバナーも追加しています。
必要に応じてお持ち帰りでご使用いただけると嬉しいです。

以下拍手返信です。


> 専用のバルーンをぜひ
ちょこっと考えてみます。
デフォルトバルーンが好きなのもあってちょこっとずつですが…。

「覗き見」でアドバイスくださった方へ
アドバイスありがとうございます。
調べてみたらプラグイン(というか何と言うか)を入れないと動作しないようです…ぐぬぬ
とりあえずは相方トーク増やす方向に走ろうと思いますが、
何か新しい手を思いついたら実装いたします。

「悪戯」バグを報告くださった方へ
報告ありがとうございました。
「そりゃそうなる」な内容を今まで気づかず放置していました、すみません。

            • -

サムネとバナーの元絵
ヒにあげた絵がなんとなく気に入って流用していたりしますが…。

そしてドライブが楽しみです。
仮面ライダー的な意味で。