てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

追加シェル「ヨソユキ」への対応

ゴースト更新/ヨシナ

◆ゆみる様作成の追加シェル
 「ヨソユキ」への切り替え反応追加
◆起動/終了トークの一部修正
◆押し倒し時の表示サーフェスを変更
◆メニューに【状態リセット】を追加
 表示サーフェスが戻らなかった場合の供えとしての追加です。
 リセットを実行すると、「悪戯」「押し倒し」「抱き寄せ」「手を握る」の状態を解除します。
 基本的には、使用する必要はありません。

      • -

ゆみる 様にヨシナの追加シェルを作成していただきました。
とても可愛いです、かわいい、かわいい……! ありがとうございました!

追加シェルのダウンロードについては、
公開サイト(http://yumir1951.seesaa.net/)からお願い致します。
なお、ヨシナ配布ページにも同様にリンク及びSSを記載させていただいております。

      • -

というわけでいただいた素敵な追加シェルへの対応更新です。
対応更新とかいいつつちゃっかり修正もしています。

【状態リセット】については万一に備えての追加です。
更新内容にも記載しましたが、基本的には使用する必要は発生しないと思います…思いたい…。