てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

ゴースト「巳月」本公開

ゴースト「巳月」の扱いを本公開に変更します。

    • -

ゴースト更新/夜・理・巳

 ・トーク追加

    • -

というわけで本公開へ。
しかし特に何も変わらりません。
むしろHPの方に本公開って書くの忘れていたというありさま。

でもってずっとしてなかった拍手返信をします…。
放置しすぎてごめんなさい…。

一部重複していたコメントは同一の返事としてまとめさせていただいたり抜粋させていただいたりしています。
バグ報告等は載せていませんが、報告ありがとうございました。
むしろ載せたら私の変なミスの多さが浮き彫りに…。

>ピンクのマフラーが可愛いです
色のバリエーションでも増やしましょうか…と思ったけど緑とか酷い事に。

>もっと透けてもいいのよ
このくらいにしておいた方がいいのかもしれません色々と。

>3人をキングサイズのベッドに引きずりこんで一緒に寝る!
>ユーザーの体がもたない!
幅が足りない!

>ベルト巻いてるのかなー、、、って、よく見たらハグされてる〜
ハグ!?

>理狗さんが可愛くてどうしようもないですね、困った時の顔が凄くいいです。
当時は旧master…だったので、今のmasterはどうでしょう…。

>ハロウィンイベント、三者三様の反応でみんな可愛かったです!
ありがとうございますー。

>ミズキちゃんがいそうであんまいない和やかサバサバお姉さんって感じで超かわいい。かなり図々しい事言うと省スペース追加シェルの開発を急ぐべき
>小さいシェルだと3人同時に立たせやすいのであると嬉しいです
>ちび理狗がすごく可愛い
>これは他の二人も期待しちゃう
というわけで(?)miniを3体分出し終えました。
省スペース…になったんでしょうか。

>楽しく気軽にやっていただければ一番だと思いますよ
ありがとうございます、そんな感じでやってみましょう…。

>ミヅキとヨシナの再会(というべきか)イベントってまだないですよね?
今回ので追加しました、……が、再開とは違うかもしれません。

>ちっちゃい!かわいい!
>ちっちゃくて元気なヨシナちゃんもかわいいです!
ありがとうございますー。

>理狗コミュニケート一覧にあるのを試してみたんですけど「一緒にお風呂」は未実装なんでしょうか。
>それにしてもあちらの世界の住人はことごとく胸がn
お風呂は…理狗は…。
どうしよう…。

>小さい理狗おかーさん目つき悪いな!きっと子供の頃からなんだなー。
子供の頃はきっと…多分まだもう少しは…。

>理狗さん!ヨシナちゃんにパンツ履くよう教えてあげてください><
実ははいてるかもしれない!

>え、巳月の中の子?
つちのこ=巳月じゃなかったりします。

>やはりland.toではだめじゃったか…
最近は結構平気なんでしょうか。

>移転関連拍手
 ありがとうございました。
 …そしてすみませんでしたorz

>ドンマイ
>色々お疲れ様です&どんまいです
ありがとうございます…orz

>どうかお大事に〜
ありがとうございます。

>ウィザードはフェニックスさんが戦闘も派手だし、いい感じに便利な悪役になってますね。
最近は上から下からいじめられているような気が…(フィギュアーツを予約しながら)

>あけましておめでとうございます。関連
こちらの返信が遅すぎますが、あけましておめでとうございました。
そしてありがとうございましたー。

>ヨシナのあけおめ及び姫はじめトークがなくなったているのですが…
今年は追加無しでした…。

>・・・かわええ・・・
わあい!

>float公開お疲れ様です。早速頂きましたー。
>いやー、可愛いですねー。そしてネギなしで飛行可能に。
ネギに乗って飛ぶ姿が浮かん
そういえば飛ぶんでした…別の意味で。

>浮くけど、自由移動ではないとw
>float
>ミトさんの追加シェルふわふわしててかわいいです!
左右にスイスイ。
椅子あった方が良かったですね…。

>呆れ困り顔理狗かわいい
個人的に気に入っていたりも。

>新シェル理狗さんかわいい…なんだか母親感が出た気がします
miniシェルを並べるとそれっぽいかもしれません。

>理狗さんの隣にミニヨシナちゃん並べてると完全に親子ですな…。
>ヨシナちゃんに手ェ出して良かったんだろうかと思えてくるくらいです。
と思ったら並べてる方がいました
あんまり深く考えるとマズいので程々にしましょう…程々に…。

>拍手イラストで鼻水噴いたw

何かありましたっけ…

>理狗 CV:田中敦子
…最近のだと波紋使い

>巳月の連動イベント見ました!すごく良かったです。
ありがとうございます、……要望についてはもう少し……そのうち……いずれ……。

>ついに全連動イベント来ましたね。ヨシナと理狗がお互いを見れるようになったのは意外な方法でしたが結果的に良かったと思います。

見ていただいたようで、ありがとうございました。
とりあえずは統合もしないで別々でやるつもりです。
でもテスト時に全員masterシェルで並べたら……ああうん……これは……シェルでっかい……。

>修羅場にならなくて良かった

奇跡的に!


ありがとうございました。