てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

しらしら

ゴースト更新/ヨシナ

・追加シェル「白白」対応

    • -

・追加シェル「白白」追加
 配布サイトのヨシナのページからDLできます。
 インストールの際はバックアップをとってから実施してください。

    • -

追加シェルです。ちょっと粗い、かも。

以下拍手返信です。
期間空いてたので撮り逃してたらすみません…。


> 寒いんだか暑いんだかわからない季節ですけどとりあえず3人にもみくちゃにされたいです。
でもなんとなく3人とも体温低そう。

全員で布団に入ればさすがに暑くなりそうな!

> 巳月ちゃんまた女の子っぽくなってる!
もう男の子っぽいとは言わせ…いやまだ見えるかな…。

> おひさびさ
おひさびさで御座います。

> いつも三人には癒されてますw
これからもうちのデスクトップで癒してもらいますw

更新が少なくてごめんなさい…はともあれ何はともあれ、ありがとうございます。

> ヨシナのほうは更新できていたのですが理狗ちゃんさんはmd5っておられます。まあ後の祭りなので一緒に寝ました。
ぎゃー!
申し訳ございませんでした…。

> 理狗、ヨシナ、誕生日おめでとう!
返信までに期間空きすぎちゃいましたが…3人へのお祝いありがとうございましたー。

> 巳月ちゃんの座りモード実装欲しいです
が…がんばる…。

> ミーちゃんが一番好きです!
一番人気…?っぽい気がしてきます。

その他、
ご報告などなど、ありがとうございました。