てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】つちのこ(食用)

ゴースト更新/ヨシナ

・起動時トーク一部修正
・一緒に就寝/外出した後の起動に専用(?)台詞追加
トーク追加
トーク修正
・触り/コミュ反応のトークの一部に
 好感度増減判定付け忘れてたモノがあったので追加
・コミュワード「餌付け」に「おでん」と「つちのこ」追加

ほとんど微調整ばかり。
そして変なものばかり追加!

ご利用くださってる方、拍手くれた方々ありがとうございました。
以下拍手返事です。


>ヨシナの泣き方は泣かした瞬間すごくビビる、そしてあわてる。
甘いものを与えるとすぐに笑顔?に!色々とアレな気もしますが。
もう一つの要望の方は「トーク追加」って書いた時も紛れ込ませようかな…。

>一緒に寝ようとかお出かけとか、特殊終了後の起動にひとネタあると幸せです
追加しました。
ちまちま増やすかもしれません。

>ポッキー(orプリッツ)をあげてポッキーゲームとかお願いします!
ぜ、善処します…。
色々難しそうな気がしてきてちょっと躊躇っていたりそうでもなかったり。

>苦いチョコで泣いちゃうヨシナさんが無性に可愛いw
しかしトマトはさておきピーマンを生は・・・それでも食べるヨシナさんマジ素直。

その内生で食べない方がいいものまで食べるんじゃないでしょうかこの子…。

というわけで、ありがとうございました。