てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

月曜なのに

週末かというぐらいにお疲れモード

更新………してないので!
拍手返信します…いつぶりだろう。
軽い更新は…ほら、うん。
GW!GWです!

以下拍手返信です。


> 心なしか胸があるよーなそうでもないよーな
しかし巳月ちゃんピンク色似合いますね
それはそれとしてあまり無茶はしちゃいけませんよ
しっかり療養なさってください

返事が遅くなりすぎましたがありがとうございましたー。
胸は……(少し)ある!

> 巳月ちゃんの更新ありがとうございます.
なんか服がより女の子らしくなってますね.

ありがとうございますー。
公開当初のように「男だと思った」とは言わせない…!とか考えてたらあんな感じになるのだ…!

> 巳月の新しいmasterで更新をかけると一瞬姿が消えます。あとコミュの「施設」で「それにあの場所に居なかったら、今は無かったんかもしれないしねぇ」とちょっと気になったんよ。ああ…12月2日が終わってしまった。
更新で姿が消えるのは仕様だったりしま…すけど直そう…直します…。
〜なんよって書くとオーバーソウルしそう。

> 巳月、誕生日おめでとう!彼女には昨夜0時後に祝ってあげてたので拍手忘れてました(笑
新シェルの3人はとても良いですね〜。それぞれ表情も特徴が出ていて綺麗&可愛いです。

ありがたです。
本当に!

> 巳月ちゃん誕生日おめでとう!
イタズラは許すよ…

許すと加速する悪戯。

> 脂肪が(一部分に)つかないのはむしろコチラの世界標準なのでは…?
っ、痛い!物投げ無いで!?睨まないで!?噛み付かないで〜!!

(マフラーを構えた巳月がそちらを見ている)


> 理狗さんのチョコだけでかいし重そう…愛もけた外れに重そうだ…
加えて手作りでなおヘヴィ。

> 今の理狗可愛いんだけどなんか普通の美少女って感じでコレジャナイな気がします!
つまり目かっ!

> 3がつがおわってしまう
いつのまにか4月も終わりそうでした…。

> ぬゃーん
ぬぁーん。

> あなたは、そこにいますか?
元ネタ知らない頃すごいこわかった台詞!


そのほか細かいバグ報告などなどありがとうございました。
割と本気で更新のやる気?に繋がりまする…。

…今これ言っても説得力がない!