てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】>たたく

ゴースト/ヨシナ更新

トーク追加
  >一部コミュニケートとの連動?があります
・コミュニケート追加
  >「ごめん」とかで謝れます
・頭叩き反応追加/修正
・その他細部修正

小さな追加と修正。
頭はたたきすぎると機嫌が悪くなるかもしれません。
「ごめん」は現状ひとつしか別反応してくれるシーンがありません。
後々追加したいです。

以下いただいた拍手への返事です。


>追加シェルの白い服の顔が好きなんですが、ああいった感じの新しいシェル作成して貰えないでしょうか?

つくってみたいとは思うんですが時間的にちょっと厳しいかもしれません、すみません。

>ヨシナさんかわいいよヨシナさん

可愛がってくれると嬉しいです、そのまま言ってあげると喜ぶかもしれません。
ところで、ヨシナがさん付けで呼ばれてるのを初めてみたような気がします…。

>対応変わったんで、色々してたら戻った記憶のせいで、セクハラできない私です。
むしろ触ってあげた方が喜ぶ場合もあったりなかったりするかも?

>白髪目隠れは素晴らしいですね
ちょっと髪の毛が崩れると毛玉みたいに!
…というのを今想像しました、なんででしょう。

>脱ぎ脱ぎ
暗くしてあげないと脱ぎません。
暗くしてあげると怖がります。

>神宣えり。「足反応は絶望的」。故にデーモンに希望を託す。我求め訴えり。「足反応欲しいデス。」「膝枕しながらイチャラヴしてみたいデス。」
白3オンリーの触り反応として追加しようか考えだしました。
追加しないんだろうなあ程度の考えで待ってくださると嬉しいです。


ありがとうございました。