てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】抱き寄せて押し倒して

ゴースト/ヨシナ更新

・肩の触り反応を変更
 -つっつくとメニューがでます
 -ホイールを上方向に回すと押し倒せます
 -ホイールを下方向に回すと抱き寄せます

以前あった肩を叩く反応は一時保留です。
暫定で追加したのがワンパターンすぎました…。

意見も色々頂いたので他の触り方も見直す予定です。

以下拍手の返事です。


>ヨシナ配布サイトの誤記指摘
ご指摘感謝です、修正しました
昨日「修正したー」とか言っておいてアップロードするのを忘れていました
なんたること!

>肩反応に関する指摘、報告
ご連絡ありがとうございました。
一応今回の修正で一通りできるようになったと思うのですがどうでしょうか。
確認漏ればかりで申し訳なく…。

>「着せ替え」関連のメッセージ
よくよく考えればそうなんですが…今回はシェル扱いという事でお願いします。
しかし着替えた時に違いがほとんどわからない!

>ヨシナの声をテープに録音したり使い捨てカメラとデジカメで撮り比べて鑑賞会をしたい。

どことなくホラーみたいな事になる気がします。
心霊写真(もどき)

>夜科と聞くとどっかの主人公がですね
警告はした

…すみません。

>けっこう仲良しになったと思うのに、名前を聞いてこない・・・焦らされてるのか?!

ネタバレというほどの要素があるゴーストでもないですがヒントもどきを。
一応?反転→ヨシナに言いたい事があったら何度も言ってみるといいかも


拍手くださった方々もDLしてくださった方々もありがとうございました。