てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】泣いちゃった

ゴースト/ヨシナ更新

 ・トーク追加/修正
  >トーク修正
  >特定コミュニケート後のトーク等追加
 ・コミュニケート追加/修正
  >現状の全コミュニケート(一応)見直し
  >各コミュニケートの反応追加/修正
  >何回か同じ言葉を言うと反応が変わったり変わらなかったり
  >新規コミュニケート追加
 ・起動時と終了時のトーク追加/修正
 ・バニッシュの台詞を少しだけ変更
 ・master〜白3までの各シェルにsurface19追加(泣き顔)

  >使用しているシェルの更新をお願いします
  >ねとわく更新で更新するか、
   配布サイトからnarファイルをDLしてシェルを再インストールしてください

 ・本体、各シェルのnarは最新版に更新

…この更新情報読みにくいね!
体裁とか今度なおそう!

    • -

とりあえずシェルに泣き顔を追加しました。
泣き顔に見えないかもしれませんが。

他はトークの簡単な修正とコミュニケート全体見直し。
併せて既存のコミュニケートも反応追加したものもあります(一言二言程度ですが)
何回か同じ事を言うと別反応するかもしれません。

新規コミュニケートも一緒に出かけるとか一緒に寝るとかそんな感じのものを追加。
あれしてれば応じてくれます。(後者は名前教えてれば多分OK)


好感度あがりにくい(というか一気に下がる)ようなのでそっちも見直したい…。
そもそも好感度関連がなんともいえないありさまになってるので今度何か追加したいです。
コミュニケートもわかりにくいみたいなので今後一覧追加しようか考え中。
数は少ないのですが。

いつもの如く、変な誤字やミス等ありましたらご連絡お願い致します。
というわけで寝よう!


その前に拍手返事です。
くださった方ありがとうございました。


>ぺちぺちもちもち
もちもち…。
コミュニケートに追加…したい。

>知らんかったヨシナちゃんは幽霊じゃなくて暴王だったんじゃ…ともあれ白い服シェルは増えるごとにヨシナちゃんが幼くなっている可能性が微粒子レベルで存在している…!?
また白いシェルを追加するんでしょうか私。
でももう違ったものは描けない気が、すごく。

>頑張ってください!

がんばります。
ずっとこんな感じの更新になりそうでちょっとアレですが。

>足がついてる!ジオング娘じゃなかった!しかしシイイイィット!おのれジオン、足反応がないなんて生殺しもいいところだー!パンストはかせたいぃぃぃっ!
足が普通に出てるシェルがあったら反応がつくかもしれません。
つまり足反応は絶望的!

>その他ご要望くださった方々
ありがとうございました。
追加させていただいたのも一応ありますのでその確認にでも立たせていただければ嬉しいです。


今度こそおやすみなさい。