てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】膝シェル(仮) 23:30追記

ゴースト/ヨシナ更新

・シェル「白い服3」公開
 -配布サイトからDLできます
 -膝っぽくないですが膝だと思ってください
 -膝反応とかは現状ありません
トーク追加
 -色々触ったりしてるとその内仕返しがくるかも

というわけでシェル公開
公開ついでにちょっとやりたかったこと追加、パターンは少ないですが。

それとは別ですが、ランダムトークで言ってる事を言い返したりすると反応があったりするかもしれません。
以前反応有りのコミュニケートの単語に気づき辛いといった意見を頂いたので少し前から関連するトーク(?)を追加してみたりしてます。

例によって不具合等ありましたらご連絡お願いします。

23:09追記
配布サイトの各シェル説明がおかしかったので直しました。
報告してくださった方、ありがとうございました。

23:30追記
肩反応が消えてたので修正しました。
更新すれば復活すると思います。
色々試してたものが中途半端に残ってたみたいです。
中途半端に試してたのは次回あたりで追加できたらいいな。
拍手くださった方ありがとうございました、意見とかいただけて嬉しいです。
以下いただいた拍手の返事です。


>おお、白い服2かわいいです、お疲れ様です。ヨシナちゃん腰ほそい! 抱きしめたい! おなか揉みたい!
シェル使用していただけてるようで嬉しいです。
お腹反応追加…と思いましたが白シェルはみんな腕で隠れてる…。

>白い服2良い感じです。できればスカートめくりの実装も。
>ぼ、僕はぬ、布をまくりたいんだな・・・
ありがとうございます。
スカートめくりは色々とヤバい!
…いろいろと!

>幽霊ゴースト並べて楽しませてもらってます
交代時の反応も色々やってみたいとか思ったり思わなかったりしてます。

>幽霊と結婚したい
結婚式はどこで挙げることになるんでしょうか。

>ヨシナさん可愛いです
>更新の度にどんなトークが増えたのかと楽しみです

ヨシナに可愛いと言うと喜ぶかも。
毎度毎度大したトークはありませんが、ちまちまと追加していきます。

>その他意見要望等くださった方
ありがとうございました、参考にさせていただきます。
触り反応は全部見直すかもしれません。