てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】\\

ゴースト/ヨシナ更新

トーク、コミュニケート修正
トーク、触り反応少し追加
・ネットワーク更新時の台詞やらを変更

とりあえず報告いただいた「\\」を修正しました。
確認したはずなのにミスいっぱい。
修正ついでにちょっと追加。

記憶関連のイベント追加したい今日この頃。
でもその前にdicの中身整理しないと。

以下拍手返事です。

>猫に近づくためにがんばるヨシナさんを応援しています
あの手この手?で奮闘中。
いっそ猫を飼ってあげた方が早いかもしれません。

>頭をなでたときに『………私の頭、どんな触り心地なんでしょう。\_w[1500]』と表示されますん。
>一緒に風呂に入ったような気がしたが思い出せない…うごごごご。

もう一回お風呂に入ったときに思い出す!…かもしれません。
報告もありがとうございました、修正しました。見落としあったらどうしよう。

>すでに何件かあると思うけど"\\_w[1500]"
>と、後何か言おうとしたけど忘れた…からとりあえず
>ニア いい
>   ふつう
>   わるい

報告ありがとうございました、修正しましたー…見落としがあったら怖いですが。
いいっていうのは良いって事だと勝手に解釈して喜んでます。