てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】色々

ゴースト/ヨシナ更新

・口/胸/スカート部にマウスホイール反応追加
・以下のコミュニケート追加

  1. 「いってきます」など:喋り間隔を0にします
  2. 「ただいま」    :喋り間隔を「いってきます」使用前の状態に戻します
  3. 「ひざまくら」   
  4. 「一緒にお風呂」

・一部コミュニケート反応の修正
・一部トーク修正
・バニッシュ反応追加/修正

口でホイールころころはコミュニケートのキスと同じ動作。
胸でころころは指で色々。
スカートでころころは裾引っ張り。

「ただいま」を「いってきます」等を使用しない状態で使うと、
喋り間隔がゼロになったりするのでご注意ください。
どう考えてもミスなので次回修正予定。

なんでトークじゃなくてコミュニケートばっかりいじってるんだろう。

以下拍手返事です。


>KIYOIさんいつも更新おつかれさまです。ヨシナさんを誤字を確認したので、報告いたします。
ありがとうございます。
誤字報告もありがとうございます、なんでこんな間違いしたんだろう…。
KIYOIって打ちにくそうなのでカタカナにしようかなとなんとなく考え中。
元ネタ(?)知ってる人いるんでしょうか。

>コミュ、膝まくらとかどうでしょうか。あとコミュじゃなくて撫で反応からキスしたいです。
短い反応ですがコミュ反応追加させていただきました。
キスの方は、口をなでるのは範囲が狭くて撫で難そうだったのでホイールころころで。

>コミュニケートでは無いのですが触れる箇所が増えたりスカートをころころ捲ったり引っ張ったりできると幸せになれそうです
ひとまずころころ反応を追加しました。
相変わらず顔とか未使用なので何か追加したいと思います。

とりあえずここまで。

ご意見等くれた方ありがとうございました。
またいただけたら喜びます。