てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

メニュー

メニューが開けないという報告を貰いました。

一応こっちで試してみたところでは開けるので、
開けない方はSSPのバージョン(最新版なら問題なし)と
メニューを開こうとした時に代わりに何か言ってたりしないかご連絡お願いできますでしょうか。

それと、メニュー禁止の処理やらは入れてないので、
一度SSPを再起動して試してみていただけると…。


タイミングがズレましたが以下拍手返事です
>ハロウィンでいたずらしようとしてくれるのが可愛かったです
多分度胸がなくて悪戯程度しかできません、その先は…

遅くなりましたがハロウィンイベント可愛かったです…いたずらまだかな!
気づかないだけで、実は悪戯はもう終わってたりするかもしれません。

>ヨシナさんって髪伸びたりはするんでしょうか。
伸びますが自分で切ってるのであまり整っていません。
切るのに失敗したらしばらく行方をくらますかも…