てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】後ろの正面だあれ

ゴースト/ヨシナ更新

トーク修正
・コミュニケート追加
・肩の反応追加
 -肩を撫でる=肩叩く動作
 -肩でホイールころころ=抱き寄せる(コミュニケートの「抱く」とは別反応)
 -肩をつっつく=押し倒す(だけ)
・シェル「白い服2」追加
 -何のネーミングセンスもない
・その他細かい修正

正面向いただけの白い服シェルを配布サイトに追加しました。
動作確認はしましたが例によって正常に動いた場合にご報告いただけると喜びます。

肩反応をとりあえず追加しましたがなんともいえない惨状に。
ころころ=抱き寄せるでいいかな!とか考えてたら拍手に同じようなメッセージが!

つっつくの動作はぱっと思いつかなかったので、
以前いただいた拍手メッセージの案をお借りしてとりあえず押し倒す動作にしました。
現状では本当に押し倒すだけですが。

そんなこんなでいただいた以下拍手への返事です。
相変わらずよくわからないレスですみません。


>このままシェルが増えていけばいつかは和服や冬仕様服も…

和服シェルとかつくりたいですが描けない気がします…。

>よしなんが可愛すぎて終了できません
立たせていただけてるようで嬉しいです。
たまに終了しないと布団に潜り込まれるかもしれません。

>わかる人にはああいうやり方も手っ取り早くていい。
>一般向けの手順の他に、わかる人向けって割り切ってやるのも悪くはないのではないかと。

ありがとうございます、一応しばらくはあの記事はあのまま残します。
何故か真っ先に思いついた方法があの面倒な方法だったんですよね…。

>肩つかんで抱き寄せるとか。
>そろそろ今までなかったのが不思議なレベルw

何故か考えてることが同じだったらしく…。
抱き寄せ追加しました、反応が少ないのは追々なんとか…!

>肩ころころでコミュの抱き寄せるのと同じのでもいいかもしれません。
同じ事考えてる方二人目!
でも一応反応は別にしてみました。

>猫に近づこうと着ぐるみとかにゃーと鳴くヨシナさん見て、ねこみみ猫しっぽでヨシニャとかいう謎電波が…
なんだかんだで服を用意してあげればやってくれるかもしれません。


ありがとうございました。