てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】シェル更新

下に書いた更新の件ですが…

単純にシェルを再インストールしてください。
DLは配布サイトから。


(なんであんな面倒な手順書いたんだろう、すみません)
(でも一応しばらく残しておきます)

ご意見くださった方ありがとうございました。
感謝感激。

基本的に表情差分だけなので簡単

でもって拍手返事です。


>足が見えた!チラッと見えた!色っぽい!
足見せないとかいいつつ結局見せてますが膝だからセーフ?

>膝チラはアリに一票
膝出しもつくる事にしました。
下半身部分が変わるだけだから簡単!…だと思います。きっと。

>ならば手のあるであろう辺りに当たり判定をつければいいのです。…と思ったら後ろに回してたよ…。masterではおあずけで
masterおあずけもどうかと思ったので、半ば無理矢理ですがそれらしい位置に判定つけました。
現状反応少ないので後日追加します。

>肩つっついたら押し倒しとかやったら好感度下がるのもありかも
押し倒しにするかは未定ですがとりあえず肩判定追加しました。
反応どうしよう。

>いいじゃん。どんどん作れば?追加シェル。
>ヨシナであることに変わりはないし、ユーザーは好きなの使えばいい。

ありがとうございます。
そしてシェルを更新する事が主目的に!
…とはならないと思いますがほどほどにがんばります。

>おつかれさまです。でもこれそちらでnar更新してあるので「シェル再インストールしてちょんまげ」的なアナウンスで十分だと思いますよぅ。
>絶壁

よく考えたらそれが一番簡単。助かりました、ありがとうございます。
絶壁なのはなんとかしてあげてください…。

>シェルのねとわく更新白いのも長いのも成功しました
報告ありがとうございました、成功してるようでひまず安心(?)
後は変なファイルとか混じってなければ良いのですが。