てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

イベントトーク手順

いつぞや(いつだか覚えていない)書いた、
配布ゴーストのイベント条件・手順についてを配布HPに記載しました。
当然ネタバレ?を含むのでご了承いただける方のみご参照ください。

配布HP中段辺りにある「配布中ゴーストのイベントトーク条件・手順」から確認できます。

すでに連動まで完了してくださっている方には、恐らく関係ありません。
むしろ何人いるんだろうって感じでもありますけど…。



以下
どうせなので拍手返信。
+おまけ


> 巳月ちゃんがロリくなった!
あとケモミミっぽさアップ?

旧masterと比べると確かにそんな気も…。

> 夕飯にピーマン混ぜて巳月泣かせたい。
(お皿の横に除けられるピーマン)

> 結んでる時も意外と結構ボリュームあったのねあった あったのです
見えないから殆ど意味ないですけど…。

> ああああ理狗さん可愛いなぁもう!!やっぱりクール系のキャラが照れるのは反則ですわ!!
クール系というか。
なんというか。

> おまけの理狗さんの表情がエロくて素敵
そして後姿は・・・なんだろうこれ
なんか自機にしてシューティングゲームやりたい

つちのこを駆使してつちのこを打ち落とすSTG。

> おまけが全部喰ったァァァァァァァァァw
可愛いよ理狗ぅ

「何を言ったか問い詰めよう」

> 「次は私からしようか?」と言いつつ「キスして」と言うと顔赤らめて「後でなら」ってごまかす巳月可愛い。
#ところで「ぞくぞくするね」という時に表情が変わらないのは仕様なのでしょうか?残りも全体的に表情が変わりにくいのは彼女の性格ゆえかな?

仕様です、表情はあんまり大きく変わりませんね…、そして一度も出ていない泣き顔。

> 巳月の旧マスターは配布されないのでしょうか。
> 私も旧シェルの配布希望です。
バックアップとってシェル交代できるようにしておけばよかったなぁと後悔してるので^^;

旧master、元のまま置くだけになりますが、後日配置します。

> 蛇がでっかくなってる・・・!
ところで新しいシェルだとフロートはしないんでしょうか
以前のmasterシェルだと浮いてたのもあるし、個人的には浮いててくれた方がしっくり来るかなぁと

浮かないのは単純にミスでした…。
多分もう浮いてる はず

> 理狗のイベントが難しいです
好感度が上げづらかったり……しそうな気もしてきました。
構ってあげると上がります。
多分時間かかりますけれども…。

> 三人のはみんな周りから見えないんですか?
ヨシナ:見えない
理狗:見える
巳月:本人の自由
です。


友人との絵チャでかいてたらできあがった謎な絵


なんかかっこよくしたかった
無理でした