てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】逃。

ゴースト更新/ヨシナ

トーク追加/修正
・触り反応追加/修正

どちらも少しだけ。

割と本格的に忙しかったりします。
更新タイミングが休日になりそう、これまでもそうだった気もしますが…。

ものすごく今更で申し訳ないのですが
前回更新時にMD5不一致が出ているみたいです。
本日更新分でも起きるようでしたらご連絡いただけますでしょうか。

以下拍手返事です、拍手とかメッセージとか下さった方ありがとうございます。本当に。


>白3見てると膝が疲れそうにみえますね
常時正座状態!
…とまではいかないでしょうけど確かにつらそうかもしれません。

>指もべたべた、口の周りもべたべたって思うと(ry
拭いてあげるという手もあったりなかったりします。
噛み付かれるかもしれませんが。

オプションの口触り反応変更、現在がどちらなのか実際に触ってみるまでわからないので、メニュー内に現状表示か、変更時にヨシナさんに教えてもらえるとありがたいです。
やっぱり何もないとわかりにくいですよね…。
次回更新時に対応します、すぐじゃないのが申し訳ないです。


ありがとうございました。