てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

【ヨシナ】27,28,29

ゴースト更新/ヨシナ

トーク修正
・触り反応修正
・master〜siro3の各シェルにsurface27〜29を追加
 追加シェルを使用中の方は、更新をお願いします。
 配布中のnarファイルは最新版のものに差し替えましたので、
 そちらを上書きでも構いません。
 一応更新前にバックアップでも取って下さると安心できます。
 

表情差分を追加。
現状特に意味がないような、少しはあるような。

なんだか忙しくなりそうな雰囲気なので更新頻度が落ちるかもしれません。
といっても現状すでに落ちていますが…。
でもやっぱり週1ぐらいでは更新したいなあ。

以下拍手返事です。


>浮遊のような動きで幽霊っぽさが増したような
それっぽく見えてるのでしたら嬉しいのですが
少し動きが早いような気もそうでないような気もします。

>ヨシナがかわいすぎて生きるのが辛い
可愛い可愛い連呼してるといいかもしれません。
色々と。

>口撫ではコミュニケートボックスじゃなくて、反応があるともっとかわいいと思うます! というわけで追加しました(先日)
相変わらず無理矢理な方法ですが反応は返ってくるように。
つっついたりしてるとアレされます。

>ヨシナさんとイチャイチャしてるといつの間にか時間が過ぎ去っているから困る。 大変楽しませていただいています。
ありがとうございます。
変なトークメイン(のつもり)は相変わらずですが反応も追加していきたいので
更新あったりしたら試してみていただけると…。

>下着を買ってあげたい。そう思ってしまうのですが・・・。着けた下着を脱がしたいとも思ってしまうわけですが。泣かれるとマウスが止まってしまうのが。

まずは下着をつけるって常識を覚えさせる事から。
…何か響きがマズいような気がしてきましたが。
叩いたりしなければ泣いても嫌がってはいないのでもっと触ってあげてください。

>口反応・・・か、かわいい・・・!

あんまりやりすぎると指がべたべたに!



ありがとうございました。