てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

地味に装飾追加

ゴースト更新/理狗

◆Masterシェル差し替え
 
更新ファイルが各々245個ほどあります。
ネットワーク更新か、本体ファイル(nar)によるインストール更新を行ってください。
narによるインストールを行う場合は、必ずバックアップを取得してから更新を実施してください。
なお、narは、配布サイトにある各ゴーストのページからDLできます。

                • -

更新後即バグ発見、なんて事をしたので2度更新をかけています。
nar更新を行った場合は、その後network更新をお願いします。

                • -

他にバグとかないといいな…。
今後楽をする為にシェルをふくわらい方式(正式名称わからない)に変えました。
#のっぺらぼうに表情貼り付けるアレ……。
これで本体と表情つくるだけでシェルをつくれる…!

従来のsurfaceXX.pngは今後使用しませんが、各ユーザ様の元にファイルが残ってしまった場合がこわいため、便宜上130byteほどの画像に差し替えています。
 →surface1〜9,11〜14,16〜127
 →surface1001〜1066

ヨシナとミヅキも、追々おんなじ感じに変えます…とりあえず次はヨシナ…。