てんぷらB

ゴースト「ヨシナ」「理狗」「巳月」「蜘弦」の更新情報などを書くブログです。ゴースト配布サイトや拍手ボタンはプロフィールページに記載しています。

ころころ

ゴースト更新/巳月

 ・触り反応修正
  →口ころころをキス反応に修正。
 ・その他微調整

ころころ追加、反応自体は元からしてましたけども。

拍手で「理狗の後ろ髪どうなってるのコレ」なものがありましたが
(大体)こんな感じで…深く考えないで……。

でもって拍手返信です。


返信不要と明記されていたもの、いただいたバグ報告は除外してあります。
順がバラバラですがご容赦ください。
拍手・メッセージありがとうございました。

> 3人連動イベント後に一人づつ一緒に寝ようと誘うユーザー。そしてベッドからはみでるユーザー。
連動後は一緒に出かけるやお風呂、寝ようなどのコミュに他2人が反応したり3人で一緒に〜とかできないでしょうか。

善処…します。
その内こっそり追加される。
かも。

> それにしてもおっぱいないな…異世界人はスマートなんだな…。
皆スマートなんですよ。
多分。

> 連動トークが良い
トークがたまったら(?)また追加シマス。

> 今さら理狗さん導入しましたが、凄くいいですね。気だるげというか、薄幸そうな雰囲気が妙に色っぽくて。こういう嫁が欲しい。
ありがとうございますー。
…確かに薄幸っぽいかもしれません。

> 新シェルヨシナちゃんが心なしスタイル良くなったように見える・・・!
きのせい!

> むしろ今までのペースが速すぎたくらいだし
もっとゆっくり作ってもいいんだ
熟成させることも大事!

(熟成させた結果数ヶ月放置される3人)

> これも全部乾巧ってやつの仕業なんだ
それと手招きするyoshinachanかわいい!

なんだって
それは本当かい

> 新しいトップ絵皆片目隠れだー
目隠れ好きのオレ歓喜

2/3人が片目隠れなこのサイト。

> 巳月さんのバレンタインが過激でした
これからも連動トークが楽しみです

トークたまったらまた追加します…のでしばらくお待ちください しばらくっていつまでだろう我ながら

> でも胸は真っ平らだから飛び込んだらちょっと痛そう!
咬まれるよ!

> 三人同時に刺される>Happy End っと思ったか 別に何も起こらなかった
(惨劇)
とはならず。

> ヨシナのマフラーを下コロで引っ張り・・・はさすがにかわいそうだよね
引っ張られて全部脱げそうな気がしないでもないですけども…。

> メニューにも絵が有ったら嬉しかったり
メニュー…はゴーストでのメニューって事で良いのでしょうか…。

> Eはまだですかっ

E…
E!?

> 理狗さん可愛いよね!新シェルになったら更に可愛くなったよね!そして髪ほどくとすごく可愛いんじゃないかな!!!
その結果ほどかれました。

> 3人立たせてると一斉にしてくれる時報が良いです
時報も追加しなきゃですね…。

> KIYOIさんの書く目は好きだけどナー。
目力があるというか、なんというか。

素直にありがとうございます、なのですが。
目力あるのでしょうかコレは…。

> ありがてえ・・・ありがてえ・・・!まさか理狗さんの髪ほどいた姿が拝めるだなんて・・・もう悔いはねえ・・・!
はやまるな
はやまっちゃいけない

> 髪解き理狗さんが可愛い
言葉で表現できないくらい可愛い

適度に悪戯すると良いのです、多分。

> 俺は理狗さんと入浴した!入浴したぞ!うへへへへ
髪を解いた理狗さんの立ち絵なんかは出来たりしないですか?

> ありがとうございます!髪ほどき理狗さんありがとうございます!大変トキメキました、うへへへ
ときめかれたようで何よりです。

> 理狗さんまじかわいい
(悪戯)

> やばい…。髪を下ろした理狗さん色っぽい……
雰囲気や表情だけでもヤバイのに反応が更に……
コミュ反応もあのまま返してくれると良いなぁ

やるとなると時間ががが。
すみません気長にお待ちください…。

> それと理狗の後ろ髪がどんな風になってるのかちょっぴり気になりました
かいてみました(本文参照)
しかしなんか
なんだろう
なんだこれ

> コンプリートセレクション、ヨシナ女史も大喜びでございましょう
これ買ったらしばらく甘いもの禁止になりそうな…。

> 真っ先に思い浮かべたのがちょうど買おうか悩んでた風ノ旅ビト
ただ世界樹1か2でもこんな感じのキャラ見たような気もする

前者であってます
完璧にあってます


以上です。
バグ・要望・その他何かありましたらまたよろしくお願いしますー。

おまけ